占い 【9月前半の星占い 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編】○〇座は几帳面な相手と恋がスタートの予感♥

9月に入り、2021年も残り1/3に。まだまだ暑い日がありますが、季節は秋にはいっていますぅ。秋は「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」と言われるように暑さから解放されて何かに活動的になる季節。そんな秋に入った9月は星の動きも活動的になっていますぅ。すぅちゃん占いが名前を付けるなら今季はズバリ「恋の秋」ですぅ!あなたの星座にはどんな恋模様があるのでしょうか。今すぐご自身の星座を確認してみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

仕事の進め方を変えることが躍進のチャンスに!

未来を具体的に想像できる出来事が起こるかも!

「健康にも恵まれて、何事にも前向きに取り込めるとき。

しかし仕事ではミスが起こる可能性も……。見落としていることはないか、
ダブルチェックを心がけて
ください。

また、今までの仕事の進め方に固執せずに新しいやり方を見つけると
大きな進展が期待できますぅ。

結婚運がバツグンの今、パートナーのいる人は関係が一歩進む出来事が♥

自分からのアクションが恋を掴むカギ!

ぼんやりではなく、具体的に!

「様々な星のバックアップがあり、全体運も絶好調♪
特に恋愛運が急上昇中で、恋への行動は今がチャンスですぅ!

ただ待っているだけではなく、SNSを活用するなど具体的に
出会える機会を自分から作ってみることが恋を掴むカギ
になるでしょう。

仕事では職場の人間関係が良好で、みんなの意見のまとめ役を買って出ると吉。

何か改善したいことがあるならこの機会に発表してみて」

1 2