占い 【9月前半の星占い 獅子座、乙女座、天秤座、蠍座編】○〇座は友人が恋のお相手に!?

9月に入り、2021年も残り1/3に。まだまだ暑い日がありますが、季節は秋にはいっていますぅ。秋は「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」と言われるように暑さから解放されて何かに活動的になる季節。そんな秋に入った9月は星の動きも活動的になっていますぅ。 すぅちゃん占いが名前を付けるなら今季はズバリ「恋の秋」ですぅ! あなたの星座にはどんな恋模様があるのでしょうか。今すぐご自身の星座を確認してみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

経済的な活動が吉。副業の着手もおすすめ

しし座
この時期は金運の巡りがいいとき。

「経済的に恵まれるとき。将来に向けての経済的なチャンスの情報が
入ってきそう
なので、アンテナをしっかり張っておきましょう。

副業などの計画を立てたり、一歩踏み出すのにも最適ですよ。

また、コミュニケーション能力がアップしていて、企画をしたり
プレゼンや、アイデアの発表にも◎

何か懸案があるなら、周囲の賛同も得やすい今こそ解決に着手を!」

行動力アップで問題の解決に最適なとき

おとめ座
行動をお通ししてくれる火星が味方に。

「太陽や、エネルギーの源・火星は引き続き乙女座に。
星の援護もあり、何事にもあなたの良さが出やすいとき。

行動力も増すので、プライベートの問題の解決や、
仕事では企画などを進めるにもベストタイミングですぅ!

経済的な面の動きもありそうなので、気になるもののチェックは念入りに。

7日は乙女座の新月。新しい目標の最初の一歩に最適な日」

1 2