占い 【9月前半の星占い 射手座、山羊座、水瓶座、魚座編】○〇座はパートナーと揉める可能性が……

9月に入り、2021年も残り1/3に。まだまだ暑い日がありますが、季節は秋にはいっていますぅ。秋は「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」と言われるように暑さから解放されて何かに活動的になる季節。そんな秋に入った9月は星の動きも活動的になっていますぅ。 すぅちゃん占いが名前を付けるなら今季はズバリ「恋の秋」ですぅ! あなたの星座にはどんな恋模様があるのでしょうか。今すぐご自身の星座を確認してみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

友人から有力な情報が得られそう。今は苦手なものの克服に着手を!

いて座
苦手なものは誰にでもある。

「友人からサポートを得られたり、有力な情報が入ってくるとき。

人の話にはしっかりと耳を傾けることを心がけて。

仕事ではやる気もアップして、新たな目標を設定するのに最適ですぅ。
また、目標はいつもより高めの設定が吉

今はできることよりもできないことに目を向けて
その克服に着手すると大きく成長できるでしょう」

目標のゴールは目前!恋は第一印象で決めつけないで

やぎ座
目標の達成を実感できるかも。

「星のバックアップに恵まれて、物事がスムーズに進みやすいとき。

仕事では周囲との調和が保てて、効率もグンとアップするでしょう。

今までは遠いと思っていた目標のゴールが、気づいたら
目の前まで来ていたことを実感するような出来事
が起こりそうですぅ。

恋愛面では今までとは違うタイプの人と縁がありそうな予感♥

恋のチャンスを掴むカギは『第一印象で決めつけないこと』

1 2