占い 【9月後半の星占い 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編】○〇座は結婚につながる出会いが♥

9月も後半に入り、涼しい日が増えてきて、秋を感じることが多くなってきましたね。この時期はエネルギーの源である火星、愛の星である金星のバックアップがあり、恋に仕事に活発になる星座が多いとき。しかしその一方で、27日からは水星の逆行がスタートして、コミュニケーションの行き違いなどが起こりやすくもなりますぅ…。水星の逆行の影響が特に強い星座には注意を追加しているので、ぜひ参考にしつつ、恋も仕事も積極的に掴んでいきましょう!

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

フリーは出会い運が好調も、パートナーがいる人には黄色信号…

相手の意見を聞いたうえで判断を。

「女性としての魅力が倍増するとき。恋のチャンスが
多い時期なので、いつでも身なりなどは手を抜かないこと。

出会いが多い一方、パートナーなど近しい人とはトラブルの暗示が…。

会話は相手の立場に立って。自分の意見を押し付けないように注意ですぅ。

経済面では予期してなかったところから新たな道が開ける可能性が。

固定観念を捨ててオープンな気持ちを持つことが大切」

結婚につながる出会いあり♥友人の紹介が有力

「まだ大丈夫」と思ったときが休むタイミングですぅ。

「結婚運が好調で、フリーの人も結婚につながりそうな
いい出会い
に期待できるでしょう。

紹介も有力なので、恋人募集中なら周囲に伝えておくこと

仕事では意思の疎通をしっかりすることでミスが防げますぅ。

健康面では体力があるだけに無理をしてしまうかも…。

ダウンする可能性もあるので定期的な休みを意識して取って

1 2