占い 【9月後半の星占い 射手座、山羊座、水瓶座、魚座編】○〇座は不要な人間関係は清算を

9月も後半に入り、涼しい日が増えてきて、秋を感じることが多くなってきましたね。この時期はエネルギーの源である火星、愛の星である金星のバックアップがあり、恋に仕事に活発になる星座が多いとき。しかしその一方で、27日からは水星の逆行がスタートして、コミュニケーションの行き違いなどが起こりやすくもなりますぅ…。水星の逆行の影響が特に強い星座には注意を追加しているので、ぜひ参考にしつつ、恋も仕事も積極的に掴んでいきましょう!

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

人との縁が運を引き寄せるカギに。不要な人間関係なら清算を

いて座
ずっと疎遠になっていた人はいませんか?

「しばらく会えなかった友人や、ずっと会いたかった人と
コンタクトをとることになりそうですぅ。

その人は今のあなたに必要なことをたくさん与えてくれるでしょう。

また、今までの交友関係についてあなたにとってプラスなのかマイナスなのか
考える機会を持つといいとき。不要な関係ならこの時期に清算を

恋愛ではあなたからの行動が大切に。好きなら自分から伝えて」

単独よりもグループ行動にツキあり!

やぎ座
ライバルがいたほうがいいときも。

グループでの活動が幸運を運んでくれるとき。新しいメンバーと
巡り会えたり、あなたに刺激を与えてくれる人が現れる予感あり。

オンラインもフル活用して、さまざまな会に参加してみて。

仕事では自然にやる気が湧いてきて、積極的に取り組めるでしょう。

今は一人で進めてしまうよりも、同僚と意見を交わし合いながら
仕事をするほうが成長につながりますよ

1 2