占い 【10月前半の星占い 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編】○〇座は計画的な告白で成功率アップ!

10月に入り、過ごしやすい季節がやってきました。活動的な気持ちになることが多い秋ですが、9月27日から10月18日までの期間で水星の逆行が起こり、コミュニケーションの行き違いやデーターの喪失トラブルに見舞われる星座が…。その一方、この時期は愛の星・金星のバックアップにより出会い運がアップしたり、出会いが恋につながる星座が多く、中には好みのタイプの異性と出会えるなんて星座も♥あなたの星座に起こるのは水星の逆行の影響か、恋の星のご加護か。気になった人は今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

仕事での約束は記録すること。恋は自らアクションを!

些細なミスから関係が壊れることも…。

「周囲からの評価が高まるとき。が、約束などでトラブルが起こる暗示が…。

仕事に関してのことは口約束だけでなく、
しっかりとメールなどで再確認するなど記録を残したほうが吉

特にフリーランスなど個人経営の人は信用を失う可能性もあるので注意をして。

恋愛面では、愛の星・金星がいい位置にあり、愛情に恵まれそうですぅ。

出会いのチャンスも増えるので、気になるものは自分からアクションを!」

仕事での些細な一言が誤解につながるかも…言葉には責任を持って

運動は毎日の継続が大切!

「仕事面でのコミュニケーションがスムーズに進む星回りですぅ。

ただし誤解を生まないためには、自分の発言にはしっかりと責任を持つこと
安請け合いもこの時期は避けましょう。

健康運には引き続き恵まれて、体を鍛えたりダイエットをするのにベスト。

無理をせずにまずは継続できそうなものを選んでみて。

金運も好調で、未知のジャンルから収入の道が開けることも」

1 2