占い 【10月前半の星占い 獅子座、乙女座、天秤座、蠍座編】○〇座はタイプの異性と出会えそう!

10月に入り、過ごしやすい季節がやってきました。活動的な気持ちになることが多い秋ですが、9月27日から10月18日までの期間で水星の逆行が起こり、コミュニケーションの行き違いやデーターの喪失トラブルに見舞われる星座が…。その一方、この時期は愛の星・金星のバックアップにより出会い運がアップしたり、出会いが恋につながる星座が多く、中には好みのタイプの異性と出会えるなんて星座も♥あなたの星座に起こるのは水星の逆行の影響か、恋の星のご加護か。気になった人は今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

恋愛運急上昇!タイプの異性との出会いあり♥

しし座
浮かんだアイデアは心に留めておくと損!

「恋愛運が急上昇しますぅ~♪恋につながるような
新たな出会いが待ち受けていそうな予感が。

その相手は自分の理想のタイプ通りである可能性も♥

仕事ではアイデアが次々と浮かんでくるとき。今はアイデアを
実現する力もある
ので、まずは周囲に伝えることから始めてみて。

この時期は体を鍛えるのにも最適で、アウトドアスポーツなど
外で楽しめるものを始めると心身ともにリラックスできるでしょう」

金運をアップさせるカギは“将来への目線”

おとめ座
部屋をキレイにすることで心が整いますぅ。

「9月後半より引き続き金運に恵まれるとき。目線は今ではなく、
将来に向けてしっかりと計画を立てること
が大切ですぅ。

また、自分が本当にしたいことは何なのか、少し立ち止まり
真剣に考えてみる時間を作ってみるといいでしょう。

住環境を整えることで運を引き寄せ、さらには精神面も安定するので、
断捨離や部屋の模様替えなども◎」

1 2