占い 【10月前半の星占い 射手座、山羊座、水瓶座、魚座編】○〇座は生活の中に自然の出会いが♥

10月に入り、過ごしやすい季節がやってきました。活動的な気持ちになることが多い秋ですが、9月27日から10月18日までの期間で水星の逆行が起こり、コミュニケーションの行き違いやデーターの喪失トラブルに見舞われる星座が…。その一方、この時期は愛の星・金星のバックアップにより出会い運がアップしたり、出会いが恋につながる星座が多く、中には好みのタイプの異性と出会えるなんて星座も♥あなたの星座に起こるのは水星の逆行の影響か、恋の星のご加護か。気になった人は今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

恋も仕事も仲間の援助に恵まれるとき。積極的に交流を

いて座
友人の援助で色んな世界が広がりそうですぅ。

「7日から愛の星・金星が射手座にやってきて、恋愛運が上昇↑

出会いが恋につながることが増えるので、お誘いには積極的に参加してみて。

また、仲間からの援助や情報など、助けられることが多くなりそうですぅ。

直接会えない場合はマメな連絡を心がけてみるといいかも。

恋も仕事も今は自分の魅力が高まるとき。何事にも自信を持って
臨んでみることで成果を手にすることができるでしょう」

仕事での評価が上昇! 恋は生活の中で出会う人と♥

やぎ座
意欲的に仕事に取り組めるとき。

「仕事運が絶好調ですぅ。周囲の評価が上がったり、成果を実感できたりと、
プラスのことが起こる予感あり。

今までは避けていたハードな仕事も今なら乗り越えられるでしょう。

感謝の気持ちを忘れないことが運を引き寄せるカギになりますよ。

恋愛面では生活の中での自然な出会いに期待できるとき。

あなたの知らないところであなたに惹かれる異性が現れる可能性も♥」

1 2