占い 【10月後半の星占い 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編】○〇座は2人の関係が結婚に前進!?

10月も後半に突入して、秋が深まってきましたね。さまざまなトラブルを起こす水星の逆行も18日に終わり、愛の星・金星や、エネルギーの源・火星の影響を強く受けて、恋愛や仕事に活動的になる人が増えそうですぅ。この時期は“進展”、“前進”など何かを進める星座が多い星回りに。中には結婚運が急上昇する星座も♥ あなたの星座が一歩前進するのは恋?それとも仕事? 気になった人は今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

恋愛運アップのカギは“素直さ”

人間関係にプラスとマイナスの影響が。

「恋愛運が上昇。あなたらしさを素直に出すことで運気はさらにアップ↑

しかし、パートナーのいる人は注意が必要…。ケンカの火種になるので
相手に自分のイライラをぶつけないこと

仕事面では気の合う人が現れて、進行もスムーズになりますぅ。

20日は牡羊座の満月。自分の周りを見渡して、不要な物や仕事のやり方、
人間関係の見直しに最適な日」

自分の意見はハッキリと伝えることがトラブル回避に!

今は素直な気持ちを言葉にしてみて。

「女性らしさが増して、セクシー度も大幅アップしそうですぅ♪

この時期はモテる星回りなので自信を持って行動してみて

パートナーのいる人は2人の関係をより深められるとき。結婚運も高まり、
関係を一歩前進させることができるでしょう。

仕事面では自分の意見をはっきりと主張したほうがベター。

相手を思いやっての回りくどい言い方は逆に誤解を生みやすいので注意を」

1 2