占い 【10月後半の星占い 獅子座、乙女座、天秤座、蠍座編】○〇座は行動範囲を広げると出会い運アップ

10月も後半に突入して、秋が深まってきましたね。さまざまなトラブルを起こす水星の逆行も18日に終わり、愛の星・金星や、エネルギーの源・火星の影響を強く受けて、恋愛や仕事に活動的になる人が増えそうですぅ。この時期は“進展”、“前進”など何かを進める星座が多い星回りに。中には結婚運が急上昇する星座も♥ あなたの星座が一歩前進するのは恋?それとも仕事? 気になった人は今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

理想のタイプに出会う可能性大!いつもよりも行動範囲を広げて

しし座
掃除や断捨離も◎

「愛の星・金星のバックアップがあり、恋愛面で恵まれる星回り。

あなたの言動に惹かれる人も多く、この時期の出会いでは
理想のタイプに巡り合える可能性も♥

いつもよりも少し行動範囲を広げてみるのが出会いを増やすカギですぅ。

今は地盤固めにも最適。自分の住んでいる環境を整えたり、
自分のこれからの目標を立てる
と成果がより出やすいでしょう」

部屋のテーマを“癒し”にすることで運気もアップ↑

おとめ座
積極的にコミュニケーションを。

「もし引っ越しなどを考えているなら今はまさに最適なとき。

住環境を整えるのもいいので、掃除はもちろん、部屋を心から
くつろげる場所にすること
を心がけてみて。

乙女座には特に観葉植物の癒しのパワーが効果的ですよ。

アイデアが豊富で、それを仕事に活かせることができるでしょう。

人を説得する能力にも恵まれるので、積極的なコミュニケーションを心がけて」

1 2