占い 【10月後半の星占い 射手座、山羊座、水瓶座、魚座編】○〇座はいつもと違う行動が吉!

10月も後半に突入して、秋が深まってきましたね。さまざまなトラブルを起こす水星の逆行も18日に終わり、愛の星・金星や、エネルギーの源・火星の影響を強く受けて、恋愛や仕事に活動的になる人が増えそうですぅ。この時期は“進展”、“前進”など何かを進める星座が多い星回りに。中には結婚運が急上昇する星座も♥ あなたの星座が一歩前進するのは恋?それとも仕事? 気になった人は今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

“いつもとは違う”が幸運のカギ!

いて座
服はいつも選ばない色などを着てみて。

「愛の星・金星は射手座に滞在して、恋愛運も急上昇↑

ルーティンから抜け出すことが運気アップのカギに

いつもと違う道で帰ったり、ちょっと遠出してみるのもおすすめですぅ。

魅力も高まっているときなので、いつもとは違う服を新調してみるのも◎

またこの時期の仲間からの助言には耳を傾けてみるといいかも。その中には
今後あなたを助けてくれる朗報が含まれている可能性が」

今は1人になることを避けて。何事もシェアが基本!

やぎ座
何でも抱え込むことはよくありません。

「自分がしたいことが明確になってくるとき。

この時期に新たな目標設定やリスタートを切るといいでしょう。

何事も1人で抱え込むのではなく、悩みも喜びもシェアすることで
新たな可能性の扉が開きますよ

友だちや家族とはマメに連絡を取り合うことを心がけてみて。

仕事でも人に任せることが大切に。抱え込まずに手放すことで大きな進展が

1 2