占い 【11月前半の星占い 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編】〇〇座は一目惚れの予感あり♥

11月に入り、今年も残り2か月を切りました。年明けに立てた目標や、今年のうちに終わらせたいものの進捗はどうでしょうか。今年が良い1年だったと思える最後にするため、すぅちゃん占いがあなたをバックアップしましょう!この時期は、仕事で躍進したり、出会いに恵まれたりとオンオフのどちらも一歩前進できる星座がチラホラ。さらに運気を高めてくれるアドバイスをすぅちゃん占いではお伝えしていますぅ。ぜひチェックしてみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

1人で抱え込まず、運の流れに逆らわないことが吉

恋は動くことで運気がさらにアップ↑

「仕事面で周囲の協力を得られやすいとき。今は1人で抱えるのではなく、
相手を信頼して任すこと
が大切になりますぅ。

経済面では、自分が予想していなかった方向からの収入に期待できそう。

流れに任せてみることで運が開けるでしょう。

恋愛では自分でも意識していなかった女性的な魅力が開花して、
モテモテに♥ 出会いの場には足を運んでみて」

何事も直感よりも熟考を。パートナーとの衝突に注意!

何事も時間をかけるほうがベター。

「あなたの社会的なイメージがアップして、周囲の信頼も得やすい星回り。

自分のアイデアなどはこの時期にどんどん発信してみると◎

ただし、近しいパートナーとは意見の衝突が起こりやすいので
注意が必要ですぅ。まずは相手の話をよく聞いてみましょう。

恋愛面では、結婚への憧れも高まりますが、
今は冷静な判断が難しいとき。よく考える時間を持って」

1 2