占い 【11月前半の星占い 射手座、山羊座、水瓶座、魚座編】○〇座は勉強会で新たな出会いが♥

11月に入り、今年も残り2か月を切りました。年明けに立てた目標や、今年のうちに終わらせたいものの進捗はどうでしょうか。今年が良い1年だったと思える最後にするため、すぅちゃん占いがあなたをバックアップしましょう!この時期は、仕事で躍進したり、出会いに恵まれたりとオンオフのどちらも一歩前進できる星座がチラホラ。さらに運気を高めてくれるアドバイスをすぅちゃん占いではお伝えしていますぅ。ぜひチェックしてみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

勉強会で新たな出会いが♥ 興味があるものにはどんどん参加を

いて座
金運が絶好調な星回りに♪

「増収のチャンス到来♪ お金に関する位置に金星がやってきて、
あなたをパックアップしてくれていますぅ。

この時期に新しい収入の道を模索してみると◎

仕事ではあなたの味方が現れて色々と助けてくれるので、
物事が好転しやすく、仕事もスムーズに進むでしょう。

新しい出会いは勉強会が有力。趣味や新しい学びの場に顔を出してみて」

モテモテの星回り♥ 友人からの良い便りも

やぎ座
ぶつかり合うことで深まる仲も。

「愛の星・金星が山羊座の恋愛面を明るく照らし、恋愛運が急上昇↑

あなたの魅力が周囲にスムーズに伝わりやすく、モテモテに。

異性との出会いのチャンスも増えるでしょう。

友人からはたくさんの良い情報を得られるので、マメに連絡してみて。

この時期、近しい人とは口ゲンカになる可能性もあるけれど、
それは関係が深まるサイン
ですぅ。ご安心を」

1 2