占い 【11月後半の星占い 獅子座、乙女座、天秤座、蠍座編】○〇座はスポーツから恋が始まるかも

11月も後半に入って、朝晩は冷え込みが強く、秋から冬の気配がする日も増えてきました。この時期はエネルギーの星・火星がさまざまな星で活発に活動して、行動を起こすことで、運気が巡る星が多く現れていますぅ。火星の後押しする行動はそれぞれで、恋や仕事が活発に動く星もあれば、お金が動くなんて星座も。あなたの星座が動くものとは果たして…?気になった方は今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

ダイエットを始めるなら今!恋は旧友のつながりから♥

しし座
健康は食と直結していますぅ!

「健康に恵まれるとき。体に良いと思うことはどんどん生活に
取り入れてみて。いつも以上に効果が期待できるかも。

また、ダイエットにも今は最適で、まずは食生活の見直しが吉

コンビニなど既製品ばかりを食べているなら、
何が入っているのかチェックする習慣を身につけましょう。

恋愛では旧友との再会から新たな恋のチャンスにつながりそう♥」

相手の良いところを見つけることが恋のカギに

おとめ座
誤解されそうなときこそ、あなたのコミュニケーション力を発揮して!

「愛の星・金星が引き続き乙女座をバックアップ!

恋愛運が好調なので、今出会う人との縁は長続きしますぅ。

相手の良いところに目を向けると新たな恋に発展する予感あり♥
逆にばかりしていると永遠に本命に出会えないかも…。

仕事では特に周囲に理解されやすいときなので、
細かな連絡を心がけると回避できるでしょう」

1 2