占い 【11月後半の星占い 射手座、山羊座、水瓶座、魚座編】○〇座は経済的なチャンスが到来!

11月も後半に入って、朝晩は冷え込みが強く、秋から冬の気配がする日も増えてきました。この時期はエネルギーの星・火星がさまざまな星で活発に活動して、行動を起こすことで、運気が巡る星が多く現れていますぅ。火星の後押しする行動はそれぞれで、恋や仕事が活発に動く星もあれば、お金が動くなんて星座も。あなたの星座が動くものとは果たして…?気になった方は今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

しっかりと計画を立てて物事を進めると吉

いて座
「何とかなる!」の精神は封印して。

「幸運を運んでくれる太陽が23日から射手座に。

経済的なチャンスの多いときなので、将来に向けて
今からできることを始めてみて
。投資などの勉強も〇。

しっかりと計画を立てることが大切ですよ。

年末の慌しくなる前に、今年中に終わらせないといけないことを
リストアップしてみると年末のバタバタを回避できそうですぅ」

理想の相手をイメージして。謙虚な気持ちは封印を

やぎ座
今は自信を持った人の勝ち。

「愛の星・金星が11月前半から引き続き山羊座に滞在中。

金星のバックアップがある今、どんな人と付き合いたいかを
明確にイメージできるとチャンスも倍増する
でしょう。

理想は高望みぐらいでOK!あまり謙虚になりすぎると
逆効果になるので本当に付き合いたい人をイメージしてみて。

友だちとの関係も活発に。一緒に過ごすことで色々と吸収できそう」

1 2