占い 【12月前半の星占い 射手座、山羊座、水瓶座、魚座編】○〇座は友人の紹介で新しい恋が♥

12月に入り、慌ただしい年末とはなるものの、12月はクリスマスという一大イベントが!クリスマス自体は後半になりますが、この時期から恋のアクションには敏感になっておきたいもの。そんな女性たちを後押しするように、今回は出会い運がアップする星座が多くなっていますぅ♪あなたの星に訪れる出会いはどんなタイミングでしょうか?ぜひ確認してみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

美容、未知の分野への注力が吉

いて座
服を新しくすることで気分も上がりますよ。

「太陽が11月後半より引き続き射手座に滞在中で、運気も絶好調。

自分磨きにいい時期なので、おしゃれや美容に力を
いれてみると、いつも以上の成果が期待できる
でしょう。

服は楽だからではなく、自分に合ったものを選んでみて。

また、まだ知らない分野の知識の吸収にもいいとき

4日は射手座の新月。新しい目標を立てるのに最適な日」

仕事での岐路が。じっくり時間をかけて考えてみて

やぎ座
身近に恋のチャンスが起こりそうですぅ♥

「愛の星・金星が山羊座に滞在中。金星が金運を
バックアップして、経済面に改善の兆しがありますぅ。

今の仕事を続けていくのか、あるいは他の可能性があるのか、
基本に立ち戻って考える機会を作ってみて。

交友関係が活発になり、同時に出会いのチャンスも増えそう。

いつ出会ってもいいように服装には気を抜かないで」

1 2