占い 【12月後半の星占い 射手座、山羊座、水瓶座、魚座編】○○座は惚れっぽいとき。結論は急がないで

今年もあと2週間とちょっと。「終わり良ければすべて良し」ということわざがあるように、12月後半が良ければ、2021年もいい年だったと思えるはず。「コロナ禍とか色々あったけれど、それでもいい1年だった」と思えるように、すぅちゃん占いが皆さんを導きますぅ。今回は恋愛運が活発になる星座が多く、クリスマスに最強の運気を手にする星座も!意中の相手がいる人は要チェックの内容となっていますよ。年末には皆さんが笑って過ごせていますように☆

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

今は惚れっぽいとき。結論を急がないで!

いて座
ずっと後回しにしている悩み事はありませんか?

「エネルギーの源・火星がやってきて、太陽も22日までは射手座に。

エネルギーに満ち溢れた年末が過ごせそうですぅ。

懸案などがある人は解決への一歩を踏み出すとき。

普段はなかなか決断できないことも今なら即決できるでしょう。

恋愛面では一目惚れが起こる予感あり♥ 今は惚れっぽい時期でもあるので、
急がずに、よく考えてから気持ちを伝えること

クリスマス周辺の運気は最強!意中の彼を誘ってみて

やぎ座
急なお誘いがあるかもしれませんよ♥

「愛の星・金星は12月前半から引き続き山羊座に滞在中ですぅ。

金星のバックアップにより、恋のチャンスが広がっていくでしょう。

さらに太陽も23日から山羊座に。クリスマスの星回りもとてもいいので、
好きな人がいるならこの機会を有効活用して。

フリーの人は何かと注目されることが多いとき。年末までのこの期間は
いつもファッションには手を抜かないこと

1 2