占い 【当たる!すぅちゃん占い】11月後半、仕事運は牡羊座&牡牛座が好調。では恋愛運は?(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

寒さが厳しくなり、風邪やインフルエンザが流行るころ。年末に向けて仕事が忙しくなり、ストレス貯まっている~という人も多いのでは!? そんな時には、すぅちゃん占いで心も身体も元気にパワーチャージ! あなたの星座に合わせて、運気アップのポイントをアドバイスします。各星座の色はラッキーカラーなので毎日のファッションや小物に取り入れるとハッピーに♪ ではさっそく牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら!
▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

牡羊座:集中力がアップし仕事運が好調! 仲間との関係もポイントに!!

おひつじ座

目標に向けて一歩ずつ確実に前に進もう!

「11月後半は仲間との関係が大きく変わる時ですぅ~。
変化を恐れず新しい一歩を踏み出してみて!
相手の意外な本心に気付くこともあるかも。

物事の裏に潜むことにも目を向けて、
自分でしっかり確認することが大切ですぅ。

仕事面は引き続き好調♪ 
目移りせず、目標をしっかり見据えて集中することが大切!」

 

牡牛座:ゆっくり自分を労わる時間を作って! 仕事では新しいやり方にチャレンジ!!

おうし座

アート、音楽……新しい習い事がリフレッシュにも!

「おっと、体調面で少し変化が起きやすい時みたい
忙しいからといって過度に自分を酷使しないでね!
ゆったりとした時間を意識的に作ることが大切ですぅ。

芸術的なことや感性を磨く習い事もおすすめ!
新しい習い事を始めるのにグッドタイミングですぅ。

仕事面では周囲との意見の相違に戸惑うことがあるかも~。
自分のやり方に固執せず、一度白紙に戻して考えてみるといいかも!」

1 2