占い 【当たる!すぅちゃん占い】11月後半、恋愛運が好調なのは乙女座、パートナーとのトラブルに注意なのは〇〇座(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座編)

寒さが厳しくなり、風邪やインフルエンザが流行るころ。年末に向けて仕事が忙しくなり、ストレス貯まっている~という人も多いのでは!? そんな時には、すぅちゃん占いで心も身体も元気にパワーチャージ! あなたの星座に合わせて、運気アップのポイントをアドバイスします。各星座の色はラッキーカラーなので毎日のファッションや小物に取り入れるとハッピーに♪ では獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック! 

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら
▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 獅子座:健康に恵まれ仕事も好調! でもパートナーとの衝突に注意!!

しし座

視点を変えて取り組むと大きな発見が!

仕事の効率化を図ることで、より良い仕事ができるはずですぅ。
いつものやり方ではなく、
少し違った視点から見つめ直して
みて!

健康面でも恵まれる時ですぅ。
でも常日頃から身体に注意を向け、身体の声に耳を傾けることが大切。

パートナーとは何かと衝突することがあるから注意!
寛容な気持ちを忘れずにね~」   

 

乙女座:恋愛運がぐ~んとアップ!! 浮かれて暴飲暴食しないように♪

おとめ座

金銭的トラブルに注意! 自分でしっかりと確かめる事!!

「やった~!!、恋愛運が急上昇していますぅ~。
恋愛のチャンスがどんどん増えるので、
パーティーなどには積極的に参加を♪

ただし金銭的な面では慎重を心がけて。
美味しい話に乗って、騙されないように注意よ~。

健康面では過信してはダメよ!
暴飲暴食を控えて、規則正しい生活を心がけてね!!

1 2