占い 【当たる!すぅちゃん占い】7月後半、夏の日差しが味方になって運気アップ中なのは牡羊座!! 〇〇座は男性との出会いで嬉しいハプニングあり!(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

毎日30度を超えて、うだるような本格的な暑さがやってきました。みなさん、夏バテは大丈夫ですか!? こんな時はクーラーがきいた涼しい部屋の中で休日を過ごしたいですよね。しかし、7月後半は旅行運やお出かけ運が好調の星座が多いんです! 行動することで、出会い運が最強になる星座も!もしかしてそれはあなたかも!? さぁ今すぐ占いをチェックして、お出かけの計画を練っちゃってください♪

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

夏の日差しが味方に!恋のバカンスでは恋の予感♪

おひつじ座

この時期は体力も充実していますよ♪

「発信力があり、人を感動させたり、影響を与えたりできるとき。

SNSをフル活用すると思わぬ収穫がありそうですぅ~。

恋愛面でもチャンス到来の予感

月末からはさらに魅力がアップするので、

夏のバカンスで有効に活用しちゃいましょう!

夏の日差しの中で、あなたの輝きはさらにアップしそう♪」

 

身辺整理をしっかりと行なうことで、運気もアップ!

おうし座

部屋を整えると、エネルギーの流れがスムーズに通りますよ。

先延ばしにしていることや懸案事項があれば、

火星の援助がある22日までに解決を!

自分の身の回りを整えることで運気が良くなるときなので、

断捨離を心がけ部屋をきれいにキープしましょう!

夏休みは家族と旅行すると、ラッキーに恵まれそうですぅ。

今は家族との時間を密に取ることが大切。旅行が厳しい場合は、帰省だけでもOK!」

1 2