占い 【当たる!すぅちゃん占い】10月前半、仕事運好調は山羊座、悩みに向き合うことで成長できそうなのは〇〇座(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

季節は秋本番を迎えました。芸術の秋、食欲の秋、読書の秋など、堅実女子のみなさんはエンジョイしていますか? そんな感性を刺激されることが多い秋をさらに楽しく過ごすために役立つ、すぅちゃん占いです。10月前半は出会い運が上昇する星座もチラホラ。10月10日にラッキースター・木星が天秤座から蠍座に動き、今後1年間の空気もガラッと変わっていきます。各星座のこれから1年の幸運をもたらす事柄も教えちゃいますね♪ さぁ今すぐ自身の星座をチェックしましょう♪

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

 

成長できるかどうかは、あなた次第……

いて座

トパーズはあなたのラッキーストーン♪

「仕事運が引き続き好調をキープ!

仲間に恵まれて、チームワークも息ピッタリ

辛い仕事がグングン片付いていきますぅ~♪

これからの1年は、フタをして先延ばしにしていたことなど、

心の奥深くに秘めていることを解決するとき

それを乗り越えるたら、大きな成長がありますよ

 

仕事で成果を上げられる時期、謙虚になり過ぎず前向きに!

やぎ座

自分を認めてあげることも大切ですぅ!

「仕事の運気が上がり、成果を感じられそう。

でも、自分のできることに謙虚になり過ぎちゃうことも……。

あまり細かなことまで考えすぎると、全体が見えなくなりますぅ。

どこかで、自分にゴーサインを出すことも大切ですよ

これからの1年は、交友関係に幸運が注がれるとき。

あなたを成長させてくれる新しい出会いに期待できますぅ♪」

1 2