占い 【当たる!すぅちゃん占い】12月後半、目上の人の意見の中に幸運のカギがある双子座!!〇〇座は年末に恋の大チャンスが到来!(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

12月15日から年末にかけてはクリスマスや大晦日などビックイベントが目白押しですが、そのほかにも20日に土星が山羊座に移行するという星座のビックイベントがあるのを知っていますか!? 土星は自分にない部分に目を向けさせ、それを改善するように仕向ける天体であり、ひとつの星座に約2年半留まります。山羊座に滞在中は、努力・勤勉・忍耐強さ・リスク回避などが全星座に求められるように。今年最後のすぅちゃん占いは、土星の影響を受ける約2年半の期間に気を付けたいことなどをレクチャーします。自身の星座を確認して、今後取り入れてみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

目指せスキルアップ!苦手な仕事を克服しよう!

おひつじ座

仕事の素人でいるのは年内で終了させましょう!

「これから約2年半の牡羊座の課題はズバリ仕事ですぅ!

仕事では特に自分の弱点に焦点を当てて

スキルアップには何が必要かよく考えてみましょう

すでにできていることを、さらに深めることも大切ですよ。

また、色々なことに手を広げるより、プロとして何を追求すべきかをポイントに

年末は恋愛運が好調なので、クリスマスデートに誘うなど有効に使ってみましょう♪」

 

今後の人生の目標は年内に!さらに長所を伸ばすのも◎!

おうし座

忍耐力は牡牛座のチャームポイント♪

「牡牛座の力が、より発揮できる年末になりそうですぅ~。

我慢強く、簡単には諦めないあなたの良さが認められますよ

土星移行後はただ日々の生活に流されるのではなく、

自分は人生に何を求めているかをよく考えて。

年末は、何かと楽しいことも多くなりそうな予感あり♪

身近な人との時間を大切にすることで、さらにハッピーに!」

1 2