占い 【当たる!すぅちゃん占い】12月後半、家族との時間でエネルギーチャージできるのは乙女座、人前に出れば出るほど輝いちゃうのは〇〇座(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

12月15日から年末にかけてはクリスマスや大晦日などビックイベントが目白押しですが、そのほかにも20日に土星が山羊座に移行するという星座のビックイベントがあるのを知っていますか!? 土星は自分にない部分に目を向けさせ、それを改善するように仕向ける天体であり、ひとつの星座に約2年半留まります。山羊座に滞在中は、努力・勤勉・忍耐強さ・リスク回避などが全星座に求められるように。今年最後のすぅちゃん占いは、土星の影響を受ける約2年半の期間に気を付けたいことなどをレクチャーします。自身の星座を確認して、今後取り入れてみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

人前に出れば出るほど輝く時!年末の行事はふるって参加を!

しし座

年末に向けて恋愛運は好調をキープ♪

「この時期の獅子座は、表に出ることでさらに輝きが増しますぅ

年末の行事などは、企画から参加してみるといいかも

土星の移行は、あなたに仕事のやり方の見直しを考えさせるようになります

ルーティンワークをもう一度違う角度から修正することで、大きな成果が期待できますぅ~。

ハードワークもいいけど、健康を過信せずに、

体の声を聞きながら生活することも大切ですよ」

 

年末は家族とゆっくりできる時間を作ってエネルギーチャージを!

おとめ座

欠点ばかり目に付いちゃうのも、結局はその人が好きだから。

「12月前半に引き続き家族との時間を大切にすることで、

自分もエネルギーチャージできます

これからの2年半は、恋愛に対してとてもシビアになっちゃうかも!?

パートナーの足りないものばかりに目が行きそうですぅ……。

お付き合いする中で不満が出た時は、ちゃんと話し合うこと!

そうすることで深い関係も築けて、将来性のある関係になれそうですよ」

1 2