占い 【当たる!すぅちゃん占い】12月後半、仕事関連で恋のチャンスに恵まれそうな魚座、ワクワクの年末になりそうなのは〇〇座(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

12月15日から年末にかけてはクリスマスや大晦日などビックイベントが目白押しですが、そのほかにも20日に土星が山羊座に移行するという星座のビックイベントがあるのを知っていますか!? 土星は自分にない部分に目を向けさせ、それを改善するように仕向ける天体であり、ひとつの星座に約2年半留まります。山羊座に滞在中は、努力・勤勉・忍耐強さ・リスク回避などが全星座に求められるように。今年最後のすぅちゃん占いは、土星の影響を受ける約2年半の期間に気を付けたいことなどをレクチャーします。自身の星座を確認して、今後取り入れてみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

 

最高の運気が到来中!ドンドンお出かけしちゃいましょう!

いて座

恋愛運は12月前半から続く好調をキープ!

「この時期は、ワクワクすることが大好きな射手座には最高の運気。

パーティーの企画を立てると成功間違いなしで、みんなからチヤホヤされそうですぅ~

土星の移行に伴い、今後は経済に目を向けることが最も大切に。

夢だけではなく、現実的な視点をしっかり持つことで、

これからの約2年半の間に一回り大きくなれそうですよ。

18日は射手座の新月。新しい計画を練るのに最適な日ですぅ」

 

土星が山羊座に降臨!忍耐強さに磨きがかかる今後に

やぎ座

試練は乗り越えると成果に変わります。

「友達との関係は、さらに仲が深まる予感あり!

言いたいことは心に秘めずに、はっきりと本心を伝えることが大切ですぅ~。

20日に土星が山羊座に移行して、約2年半あなたのサインに留まります。

この期間は、自分のできていないことを突きつけられるなど試練もありそう。

ただし恐れずにその試練にしっかり目を向けることで、

今なら想像できないようなことが達成できそうですよ!」

1 2