占い 【当たる!すぅちゃん占い】1月前半、将来を見据えた目標を決めるのに最適なのは蠍座、行動することで幸せに導かれるのは〇〇座(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

みなさん、明けましておめでとうございます!年末はバタバタで、やっとゆっくりできている方も多いのではないでしょうか。去年は特にいいこともなかったな~としみじみしている方は、ご安心を!新しい年の幕明けはなにかと星の応援もあり、ハッピーに包まれる星座が盛りだくさんです!女性の魅力が溢れちゃって、モテモテになるなんて星座も!気になっちゃった人は、今すぐ自身の星座を確認してみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

星のバックアップで願いが叶いやすい時期。大きな願望を抱いてもOK!

しし座

大胆な願いも臆することなく強く願ってみて!

「体力が充実し、今年1年の色々な夢や願いが溢れてきそう。

心に強く願えば、星もあなたをバックアップしてくれますよ。

仕事面でも周囲からの信頼が厚く、リーダーとして活躍できるとき

人を育てる、大きな気持ちが大切になりますぅ~。

食生活を見直すのも新年はベストタイミング!

ダイエットなどの目標を立ててみると達成しやすいかも!」

 

この時期は考えるより、行動あるのみ!

おとめ座

素敵なお正月休みになりそうですよ♪

「全体運、恋愛運ともにグイグイアップ中なので、

チャンスをしっかりと掴めるようアンテナを張りましょう

この時期は自分が動かなければ何も始まらない運気

頭で考えるのではなく、とにかく行動あるのみ

もし仕事面や私生活で新しいアイデアが浮かんだら、考えすぎずに行動を。

今年の目標を言葉に出して言ってみると、さらに叶いやすいかも!?」

1 2