占い 【当たる!すぅちゃん占い】2月後半、将来の副収入の道が開けそうなのは山羊座、オールマイティーの幸運に包まれそうなのは〇〇座(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

2月も後半を迎え、女子たちのビックイベントであるバレンタインデーが終わってしまいました。2月後半は特に大きなイベントもないからと、恋愛面で気が緩んじゃってはいけませんよ!この時期は恋愛のチャンスに恵まれる星座が、いつもよりも多めに出現しています♪さらに、女性からの告白でうまくいく可能性が倍増しちゃう星座も!気になっちゃった人は、今すぐすぅちゃん占いをチェックしてみてください!

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

 

未来に目を向けることで、運は開けてくる!

いて座

ハッピーサイクル突入は、自分の気持ち次第!

「2月後半に引き続き、自然にやる気が湧いてくる時。

今大切なのは、本当にしたいこと、なりたい自分を思い描くこと。

改善を促す星である土星は射手座をすでに抜けているので、

できないことにばかり目を向けるのではなく、

あなたがすでに“できていること”にスポットを当ててみましょう

毎朝、鏡に映った自分に“私は本当に素晴らしい”と言うと、運を引き寄せられますよ」

 

頭も冴えて、副収入の芽を掴むことができそう♪

やぎ座

「まだ返事が来ない……」なんて考える時間はムダですよ!

「アイデアが豊富に湧き出て、頭の回転も速い時。

色々な人と意見交換すると、新しいアイデアも続々と浮かんできそう♪

その中には、将来の副収入にもつながるものがあるかも。

懸案があるなら、説得力のある今が前進させられるチャンスですよ!

恋愛面では、好きな相手にはマメな連絡を心がけて。

取り越し苦労しがちなので、相手の反応を待って一喜一憂するのはやめましょう!

1 2