占い 【当たる!すぅちゃん占い】3月前半、体を動かす場所に恋のチャンスがありそうな蠍座、発言には要注意なのは〇〇座(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

ついこの前に年が明けたと思っていたら、もう3月がスタートしちゃいました。凍えるような寒さもだいぶ落ち着いたことで、お出かけ欲も高まってきたSuits女子も多いのでは。3月前半は自らの行動が幸運のカギを握る星座が盛りだくさん!幸運を掴むのも、気になる異性の心を掴むのもすべてはあなたの行動次第!すぅちゃん占いがあなたの背中を押しちゃいましょう♪さぁ今すぐ、自身の星座をチェックしてみてください!

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

この時期受け身はNG!自ら恋愛のアプローチを!

しし座

この時期、プライドの高さは邪魔になりそうですぅ。

「恋愛運は2月からの好調の波をキープ中♪

自分からアプローチすることで、さらにチャンスが広がりそうですぅ~

プライドの高い獅子座は“もし断られたら”と弱気になっちゃいそうですが、

今は“当たって砕けろ”ぐらいの精神で行動を起こしましょう

体を動かすことも、この時期は運気アップに直結します!

ウィンタースポーツなど、苦手な人も挑戦してみるといいですよ」

 

味方に恵まれるものの、トラブルの黄色信号点滅中!発言には最大の注意を!

おとめ座

口は災いの元。カーッとなっても、一呼吸置いてから発言を。

「身近な人と、些細なことで口論になりやすい時。

相手の立場に立って、よく考えてから発言することを心がけて。

周囲からの人望は2月後半に引き続き集めやすいので、

アイデアがあるなら臆せず発表してOK!

引越しなど住環境を変えたい気持ちが強くなりますが、もう少し待ったほうがベター。

2日は乙女座の満月。ダイエットのスタートに最適ですよ

1 2