占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~11月30日の満月~牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編

満月は太陽と月が向き合い「実り」のタイミングを表します。今回の満月では、生まれ変わりにも感じられるような実りが私たちの元へと届くタイミングになるでしょう。それによってこれまでの様式を変えたり、古いものを新しく取り替えたりと、慌ただしくも素敵な再会を果たす嬉しい進化の時間となりそうです。皆さまにとって素敵な実りとなりますように☆

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

牡羊座

牡羊座の2020年ラッキー美容アイテムは口紅。

今回の満月のタイミングでは、取り組んでいたプロジェクトの進化を感じたり、目標に関する結果が見えてきそうなとき。そこには必ず誰かのサポートがありますので、感謝をしつつ受け取ってくださいね。同時にあなたの元へ大切な情報が届いてくる兆しが。いまはまだピンと来なくても後々役に立つ可能性大なので覚えておくとよさそうです。

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
目元をカラフルに彩ることであなたのキレイの力が高まります。これまで使ったことのなかったブランドのアイカラーを試してみると新たな扉が開きそう。恋の運気を高めたい人はパープル系のカラーを取り入れると吉です。

<満月ラッキーコスメ>
パープルカラーのマスカラ

牡牛座

牡牛座の2020年ラッキー美容アイテムはアイライナー。

あなたの才能を発揮するためのチャンスがもたらされます。収入のかたちに変化が起きたり、副業がいいかたちで広がったりと、金運アップにもつながりそうです。それらを実現していくには、過去を振り切る思い切りのよさも大切になってくるでしょう。適切なリスクマネジメントをして、豊かな未来を描いていくタイミングとなりそうです。

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
ボディケアを念入りに行うことで、運気もキレイの力もぐんぐん高まっていきます。お風呂上がりにはボディオイルやクリームを塗りながら丁寧にマッサージをしていきましょう。ツヤツヤに磨かれたお肌には新たな幸運が引き寄せられてくるでしょう。

<新月ラッキーコスメ>
ローズの香りの香水

1 2