占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~11月30日の満月~獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編

満月は太陽と月が向き合い「実り」のタイミングを表します。今回の満月では、生まれ変わりにも感じられるような実りが私たちの元へと届くタイミングになるでしょう。それによってこれまでの様式を変えたり、古いものを新しく取り替えたりと、慌ただしくも素敵な再会を果たす嬉しい進化の時間となりそうです。皆さまにとって素敵な実りとなりますように☆

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

獅子座

獅子座の2020年のラッキー美容アイテムはリップグロス。

志を同じくする仲間との絆がより深くなっていくタイミングとなりそうです。新たなコミュニティに参加したり、趣味が増えていく暗示も。いずれも新たな可能性を引き伸ばしてくれるきっかけを与えてくれるので、ピンときたものには積極的に参加してみてくださいね。意見の交換やコミュニケーションをとることで運気はますますアップしていきそうです。

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
走ることで運気の巡りがスムーズに。体内の巡りもよくなってデトックス効果もバツグンです。新しいウェアを揃えてみるのもよいでしょう。ブルー系のカラーがこの時期のラッキーを引き上げてくれますよ。

<満月のラッキーコスメ>
火照りを抑える冷却ジェル

乙女座

乙女座の2020年のラッキー美容アイテムは眉毛ペンシル。

キャリアや社会的地位に関することについて満月が照らしてくれるタイミングとなります。仕事に関する良いニュースがやってきたり、進行中のプロジェクトに関して成果が表れる予感が。転職に関する動きや副業を開始していくという流れも訪れるかもしれません。可能性を限定せずに、マクロな視点で考えることが成功の秘訣です。

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
呼吸に意識を集中することでキレイの力が目覚めていきます。デスクワークや集中する作業の合間に深呼吸する時間を意識的に作ってみてくださいね。鼻から大きく吸って口から吐いてを繰り返すことで、思考もスッキリして仕事が捗りそうです。

<満月のラッキーコスメ>
リップクリーム

1 2