占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~11月30日の満月~射手座・山羊座・水瓶座・魚座編

満月は太陽と月が向き合い「実り」のタイミングを表します。今回の満月では、生まれ変わりにも感じられるような実りが私たちの元へと届くタイミングになるでしょう。それによってこれまでの様式を変えたり、古いものを新しく取り替えたりと、慌ただしくも素敵な再会を果たす嬉しい進化の時間となりそうです。皆さまにとって素敵な実りとなりますように☆

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座

射手座の2020年ラッキー美容アイテムは香水。

あなたの魅力を輝かせてくれる人との出会いがありそうな兆しが。その出会いはあなたの素質や才能を掘り起こし、目に見えるかたちへと引き上げてくれたり、もしくはその人の存在そのものに刺激やパワーをもらう、というものになるのかもしれません。ここで気づいたものは即実践していくことで大きな実りをもたらします。

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
潤いを保つことがキレイの力をアップしてくれるとき。乾燥しがちな季節ですが、保湿ケアを念入りにしたり、加湿器を活用してお肌の乾燥を防いでくださいね。寝起きには一杯の白湯を飲むことで体内からの潤い補給に。

<満月のラッキーコスメ>
保湿クリーム

山羊座

山羊座の2020年のラッキー美容アイテムはアイシャドウ。

言葉を丁寧に積み重ねていくことで、この満月からのサポートを最大限に得られることができそう。家族や親しい人との間に起きた問題も、自分の思いを慎重に相手にわかりやすく伝える努力をすることで理解を得られ、わだかまりもスムーズに解決していくことが可能でしょう。心は見えない分、たくさんの美しい言葉に変えて、あなたを表現していきましょう。

【あなたのキレイを引き出す満月からのアドバイス】
いつでも美しい笑顔を保つことであなたの魅力はますます輝いていきます。表情を豊かにするために、顔のエクササイズをして表情筋を鍛えていきましょう。そうすることで、マスクをしていても相手に心が伝わる笑顔になるはず。

<満月のラッキーコスメ>
アイクリーム

1 2