占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~12月15日の新月~牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編

新月は太陽と月が重なる「始まり」のタイミングを表します。今回の新月では「手を取り合う」ことが幸運の扉を開くための重要なポイントとなるときです。愛する家族やパートナー、友人と協力し合い、足元を固めながらお互いを高め合っていくための始まりの鐘が鳴り響くタイミングとなりそうです☆

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

牡羊座

牡羊座の2020年ラッキー美容アイテムは口紅。

新たなチャレンジがあなたの目の前に舞い降りる予感。なにごとも行動あるのみ!興味の向くまま気の向くままに、少しでもアンテナに引っかかったものはどんどん取り入れていくと吉です。自分らしさはどのような形でも必ず浮き出てくるはずなので、深く考えすぎずチャレンジしていくことで幸運の扉が開いていきますよ。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
上質な眠りがあなたのキレイの力を引き出す開運ポイントに。何かと忙しい時期ですが、睡眠時間だけはしっかりと確保しておいてくださいね。寝付く直前までのスマホはNG。寝る前には軽いストレッチと深呼吸でリラックスを。

<新月ラッキーコスメ>
ラベンダーの香りのボディクリーム

牡牛座

牡牛座の2020年ラッキー美容アイテムはアイライナー。

身近な人たちと「ご縁のつなぎ直し」をするような出来事が起こる予感が。それは自分自身の成長にもつながる素晴らしい機会となりそうです。その機会を活かすためには、本心から感じることを素直に伝えていくことが重要なポイントになります。何度も何度も言葉を重ねていくことで、心が通じ合う温かい時間を共有することができるでしょう。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
目のケアに力を入れることで瞳にキレイのパワーが宿ります。PCやスマホを使いすぎないように気をつけてみてくださいね。夜、眠る前にホットタオルをあてて温めたり、目の周囲を優しくマッサージしてみることで瞳の輝きがアップしていきます。

<新月ラッキーコスメ>
パープルカラーのアイシャドウ

1 2