占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~12月15日の新月~獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編

新月は太陽と月が重なる「始まり」のタイミングを表します。今回の新月では「手を取り合う」ことが幸運の扉を開くための重要なポイントとなるときです。愛する家族やパートナー、友人と協力し合い、足元を固めながらお互いを高め合っていくための始まりの鐘が鳴り響くタイミングとなりそうです☆

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

獅子座

獅子座の2020年のラッキー美容アイテムはリップグロス。

新しい楽しみがやってくる予感があります。趣味に関することや、あなたの興味関心のあることについて広がるような出来事が起こりそう。アンテナを広げておくことでいい情報をキャッチしやすくなるので、自分の興味のある分野についてはネットの情報をよくチェックしておきましょう。このタイミングで出合ったものはきっとGOサインの証しです。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
攻めの姿勢でいることがあなたのキレイの力を引き出す大きなポイントに。メイクもファッションも慣れ親しんだものから離れて、ちょっと勇気のいるものをチョイスしてみて。新たな魅力を発見できそうです。

<新月のラッキーコスメ>
レッドカラーのリップ

乙女座

乙女座の2020年のラッキー美容アイテムは眉毛ペンシル。

自分の中にあった「こうでなくてはいけない」といったルールのようなものが変化していく予感。また、人との関わりや普段の生活の中で自然にやっていたことについて、もしかすると「自分を縛っていたのかもしれない」と思い改めるタイミングでもあります。もう手放していいかな、と思えたものから変化させていくことで新たな可能性が湧いてきそうです。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
食材にこだわることで体の中からキレイの力が湧いてくるときです。この機会に有機野菜や天然由来のものをふんだんに使ったレパートリーを増やしてみるのもGOOD。美味しくて身体に良いものをたくさん摂ってくださいね。

<新月のラッキーコスメ>
美顔器

1 2