占い あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~12月15日の新月~射手座・山羊座・水瓶座・魚座編

新月は太陽と月が重なる「始まり」のタイミングを表します。今回の新月では「手を取り合う」ことが幸運の扉を開くための重要なポイントとなるときです。愛する家族やパートナー、友人と協力し合い、足元を固めながらお互いを高め合っていくための始まりの鐘が鳴り響くタイミングとなりそうです☆

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座

射手座の2020年ラッキー美容アイテムは香水。

何か特定の分野について発信していくことで注目を集めたり、誰かの役に立つという経験ができそうなとき。これまで積み重ねてきたことが形になってスタートしていくタイミングです。意図せずともあなたの豊かさにつながっていく兆しがあるので、自分にとっても関わる人にとっても「喜びであること」にフォーカスしてください。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
お肌をトーンアップしていくことでキレイのパワーが強くなっていくときです。美白美容液にこだわってみたり、洗顔を丁寧にしてお肌を磨いてくださいね。ピカピカになったお肌があなたに自信と勇気を与えてくれそうです。

<新月のラッキーコスメ>
リキッドタイプのコンシーラー

山羊座

山羊座の2020年のラッキー美容アイテムはアイシャドウ。

今回の新月の時期は直感力がとても鋭くなっています。迷っていたことや気になっていたことに関するヒントも得られそうな気配が。それらは円滑に物事を進めていくためのきっかけとなりそうなので、思いついたことは即実践していきましょう。インスピレーションは他者を通してもたらされるので、相談を持ちかけられたら積極的に受けてみるとよさそうです。

【あなたのキレイを引き出す新月からのアドバイス】
頭部をキレイにすることであなたの魅力が引き出されるとき。ヘアスタイルを整えることによって思考も同時に整い、良いインスピレーションをキャッチできそうです。毎日のバスタイムではトリートメントに時間をかけてみてくださいね。

<新月のラッキーコスメ>
フローラル系のヘアミスト

1 2