占い 【2022年の運勢】新月&満月占い、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座編~あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~

2022年の新月&満月の流れから見えてくるのは「締めくくり」と「スタート」というキーワード。
終焉と同時に大切なものを受け継ぎ、新たな冒険が始まるというメッセージが印象的です。そして2022年の実りをしっかりと手にするにあたり、大切なのは周囲の人と積極的に関わるということ。人とのコミュニケーションの取り方はこれまでの世の中と確実に変化が起こっていますが、どのような形であれ、この一年はあなたにとって特別で大切な人がもたらしてくれる恩恵に授かる機会が増えていくでしょう。皆さまにとって素敵な一年となりますように☆

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

牡羊座

牡羊座の2022年ラッキー美容アイテムは化粧水

2022年は「根付かせる」ということがテーマとなります。ここ数年間、特に2010年頃から持ち越してきた課題や取り組んできたテーマが、この一年の満月の流れによって実りを得る予感です。

さらに5月は大きな転機が訪れるタイミングに。環境の変化など、目に見える人生の岐路が起こる人も多いでしょう。それはもしかすると自分にとって本意ではない形やサプライズを伴ったスタートになる可能性もありますが、完璧を求める必要はありません。今年起こる“始まり”はあなたにとって豊かになるものばかりですから、安心して自分のすべことに集中していきましょう。

<2022年のあなたのキレイを引き出すラッキーコスメとアドバイス>
化粧水:季節に合わせて肌の状態にあった化粧水を使うことで、あなたのキレイの力もグングン潤っていきます。ブランドや金額よりも直感で選ぶと吉。

牡牛座

牡牛座の2022年ラッキー美容アイテムはマスカラ

2022年のあなたは夢や理想を現実にしていくパワーに溢れています。そして、その理想を手にするために月があなたに告げている大切なメッセージは“何よりも自分の感性を貫き通す”ということ。周囲の意見を柔軟に取り入れながらも、最後には自分が「良い」と思った考えや感覚を選択の要としていくことが夢をかなえる近道に。

一年を通して人間関係が賑やかなタイミングになるので、出会いに繋がる機会には積極的に参加を。特にキャリア面の運気を引き上げてくれる人物との出会いに期待できるでしょう。

<2022年のあなたのキレイを引き出すラッキーコスメとアドバイス>
マスカラ:TPOに合わせて印象的な目元を作ることで対人運がさらにアップします。恋愛に繋がりそうな出会いの場では優しい雰囲気になるブラウンカラーをチョイスしてみてください。

1 2