占い 【2022年の運勢】新月&満月占い、獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編~あなたのキレイを応援する月からのメッセージ~

2022年の新月&満月の流れから見えてくるのは「締めくくり」と「スタート」というキーワード。
終焉と同時に大切なものを受け継ぎ、新たな冒険が始まるというメッセージが印象的です。そして2022年の実りをしっかりと手にするにあたり、大切なのは周囲の人と積極的に関わるということ。人とのコミュニケーションの取り方はこれまでの世の中と確実に変化が起こっていますが、どのような形であれ、この一年はあなたにとって特別で大切な人がもたらしてくれる恩恵に授かる機会が増えていくでしょう。皆さまにとって素敵な一年となりますように☆

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

獅子座

獅子座の2022年ラッキー美容アイテムはアイシャドウ

新年早々からチャンスを与えられる出来事が起こる予感。それは月からのサプライズプレゼントなので、迷うことなくしっかりと受け取ってくださいね。2022年の幸運のカギを掴むためには、タイムラグを生むことなく素早く行動していくことが大切なキーポイントになります。

この一年は何かと「結ぶ」出来事にご縁がある予感。恋愛において大切な人と結ばれたり、仕事で大切な契約を交わすという機会もありそうです。そうして、人との間に生まれる信頼や愛を受け継ぎ、大切なものを生み出していく心温まる一年となるでしょう。

<2022年のあなたのキレイを引き出すラッキーコスメとアドバイス>
アイシャドウ:アイメイクに力を入れることであなたのキレイの力が高まります。仕事運をアップさせたいときはマットな質感のものを、恋愛運をアップさせたいときはボルドーカラーをチョイスしてみて。

乙女座

乙女座の2022年ラッキー美容アイテムはチーク

「出会い」から始まるこの2022年は人間関係に恵まれる一年となります。特に仕事やコミュニティを介した社会的活動での対人運を月が幸運の後押しをしてくれる予感。2022年に出会う人とは自分らしくいられる安定した関係を築き、手を取り合い共通の目標に向かって歩みを進めることになるでしょう。

夏以降はあなたの頑張りが認められる幸運期に入ります。それも影にはあなたを引き立て、導いてくれる存在がいるからこそ。感謝の気持ちを忘れずに突き進むことで、一年の終わりにはかけがえのない絆を手にすることができますよ。

<2022年のあなたのキレイを引き出すラッキーコスメとアドバイス>
チーク:肌をパッと明るく、血色の良いイメージをつけることであなたの魅力がさらに高まります。ピンク系カラーは総合的な開運パワーとなってあなたの運気を高めてくれるでしょう。

1 2