占い 【Suiの星便り】2020年6月の手紙、獅子座・乙女座・天秤座・蠍座さんに届け!

星のレシピ製作所のSuiさんが、堅実女子の皆さんにお届けする今月の星からの手紙。

雨の季節になりましたね。見えない敵と戦いながら新たなスキルを身に着けた人類が『新しい日常』の始まりを迎える中、このお手紙を書いています。獅子座・乙女座・天秤座・蠍座の皆さんへ。

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

獅子座さんへの手紙「外交力で人脈が拡がる」

獅子座さんの6月は、交友関係が拡がりをみせるときです。いつものテリトリーからちょっと外に出てみるつもりで、普段はあまり交流がない部署の人や仲間とも交流してみると、人脈により厚みが出そうです。なかなかそのような機会に巡り合えそうになければ、あなた自身が発起人になるのも良いでしょう。幅広い人と交流を深める時間を自ら提案したり、大人数でオンライン飲み会を開催してもおもしろそうです。というのも、今月のあなたは、相手の懐にぐっと入っていくことに長けているようなのです。

太陽を守護神として生まれた獅子座のあなたは、星々の中心で自ら輝きを放つ太陽のように、人々の中心的な役割をしやすかったり、リーダー的な立場として見られやすかったりします。普段のあなたは、人々にとって憧れの存在だったりもするし、こちらから気軽に仲良くするのはちょっと勇気がいるな、と感じている人も実は多いかもしれません。でも、今月はその壁をあなたが上手に崩してあげることが出来そうなのです。いつもはかっこいいあなたですが、フレンドリーなかんじで色々な人とコミュニケーションを取ってみましょう。相手もきっと、「実はこんなに話しやすい人だったんだ」と心を開いてくれるはずです。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

☆懐に、ぬるっと入る☆

この「外交力」は、仕事だけでなく、プライベートや恋愛においても活用できる流れです。今月のあなたは、相手の懐にぬるっと入って鍵を開くことができるのだから、フリーの人はぜひ、新しい出会いも積極的に求めてみましょう。身近な人にお願いして、紹介や出会いの場の提供を作ってもらうことにも成功しやすいときです。誇り高い気質を持つあなたですが、今月は相手の気持ちを開くために、自分の心もオープンにすることを忘れずに人と接していきましょう。

【星のスパイスカラー】

最後に、私が今あなたにオススメしたい星のスパイスカラーは、「ウランカラー」です。ウランカラーとは、蛍光の緑や黄色のような色です。奇抜さのある近未来的なカラーですが、スニーカーやTシャツなど、スポーティーなアイテムのワンポイントでさりげなく取り入れるのがオススメ。6月の外交運や恋愛運を、力強く後押ししてくれますよ。

乙女座さんへの手紙「実りある季節」

6月の乙女座さんは、「達成感」を味わえそうです。先月あたりからチャレンジしたり頑張ってきたことが、実を結ぶかもしれません。一定の評価が出たり、結果がもたらされる時です。きっと、非日常の中で、あなたなりに多くのチャレンジを受け入れたり乗り越えたりしながら、今に至っていると思うのです。ここまで頑張ったあなたに、拍手を送りたい気持ちです。本当にお疲れ様でした。慣れないことも、よく頑張りましたね。

今月は、良き「パートナー」にも恵まれやすいときです。仕事上でタッグを組めるビジネスパートナーのような存在や、プライベートでも相棒のようになれる人が現れるかもしれません。人間関係がうまくいくことで、結果的に仕事のモチベーションも上がりそうです。一匹狼のスタンスよりも、今は人との「連携」が成功の鍵を握ります。報連相を怠らないように、仲間との協力関係をうまく活用しながら、さらなるステップアップを目指しましょう。

8月23日~9月22日生まれ。

☆本物の恋を引き寄せて☆

先月あたりから、小さな恋の沼にうっかりハマりっぱなしの人はいませんか?6月初旬までは、引き続き不毛な恋の沼につい足を取られないように用心しましょう。今トラップにはまってしまっては、せっかく好調な仕事運にも支障をきたしかねません。あなたは本来、モラルに反した恋やルール違反をする人は苦手なはず。その、常識的で清潔ないつもの自分を見失わなければ、後悔することにはならないでしょう。

中旬以降は、恋愛運も好転していきます。カップルはより親密さを増して情熱的な時間を過ごせたり、フリーの人も、結婚を意識できるような本格的なパートナーとの出会いを引き寄せやすくなります。今月は何より、仕事で活躍したり頑張っている姿を見せることが、最も効果的。あなたの魅力が増すので、社内恋愛などの新しい恋に発展するチャンスも期待できそうです。

【星のスパイスカラー】

最後に、私が今あなたにオススメしたい星のスパイスカラーは、キャメルです。引き続き、クラシカルできちんと感のある着こなしが今の運気を全体的に高めてくれます。トレンチコートやバッグなどの日常アイテムで、キャメルを上手く取り入れて過ごしましょう。

1 2