占い 【Suiの星便り】2020年6月の手紙、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座さんに届け!

星のレシピ製作所のSuiさんが、堅実女子の皆さんにお届けする今月の星からの手紙。

雨の季節になりましたね。見えない敵と戦いながら新たなスキルを身に着けた人類が『新しい日常』の始まりを迎える中、このお手紙を書いています。牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座の皆さんへ。

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

牡羊座さんへの手紙「計画と交流の季節」

牡羊座さんにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

5月は自分に無理をさせず、ちょっと小休止モードだった方も多いかと思いますが、6月のあなたは、本来のアクティブさが戻ってきます。大きなことを始めようとするわけではありませんが、まずは日常を取り戻すように、動き出すのです。これからの旅の計画を立てたり、勉強の計画を立てたり、飲み会の計画を立てたり。知的好奇心に溢れた気持ちで、身の回りにある“ワクワク”をどんどん組み立てていくことになるでしょう。

これからの計画をたくさん立てる日々は、おのずとコミュニケーションも盛んになってきます。人との交流に喜びを噛みしめ、楽しめるとき。身近な人との時間にもスポットライトが当たりやすいので、家族や友人と一緒に食事をしたり、旅行の計画をする人も多そうです。今月はぜひ、そんなこれからの「楽しい計画」の旗振り役になってあげてください。

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

☆戦いの神があなたの元に戻る☆

あなたは本来、「実行力」のある人。だけど、「実行に移すこと」自体が苦手な人は、実はとても多いのです。考えすぎて動けない人、計算し過ぎて動けない人。そんな煩わしさに支配されずシンプルに実行する“勇気”が、あなたには備わっています。実行しなければ失敗もないけど、夢も叶いません。つまりあなたは、“夢叶力”がある人。これは、星が与えてくれた何よりのギフトといえるでしょう。今月はあなたらしくアクティブな季節なので、そんなことを改めて伝えたくなりました。

月末からは、そんなあなたの守護星である火星がホームのおひつじ座に戻ってきます。つまり、「実行力」はこの夏、マックスなわけです。この流れは、用法容量を守ることが大切。熱を帯びすぎると人は怒りっぽくなったり、暴走やケガもしやすくなります。自分の熱量が有り余っているな、と感じたときは、スポーツなど何かで上手にパワーを発散して、熱くなりすぎないようにしましょう。そうすれば、ここからはあなたの「夢叶力」は最高潮。思い切ったチャレンジをどんどんして、夢を実現させていく季節の始まりです!

【星のスパイスカラー】
最後に、私が今あなたにお勧めしたい星のスパイスカラーは、オレンジです。コミュニケーション運を上手に整えてくれますよ。

牡牛座さんへの手紙「財を成す季節」

牡牛座さん、6月のあなたは「お金」がテーマです。単純に言えば、金運の好調期。臨時収入や経済面での嬉しい出来事に恵まれやすいので、気分も上向きになるでしょう。また、お金を増やしたり維持していく方法の見直しをしたり、新しい手段を模索するのも良い時期です。財テクを学んだり、貯蓄の計画を立てたりしても、有意義な時間となりそうです。

牡牛座のもとに生まれたあなたの根底には、常に”お金”に対して一定のモチベーションがあるはずです。”お金”というと”現金”のイメージに限定されてしまうので、”財産”という表現が一番良いでしょう。現金だけではない”財産”とはつまり、所有する家や土地、お気に入りの品物、これまでに得た知識、経験、資格なども含まれます。自分にとって価値ある所有物は、全て”財産”。あなたは、そんな”財産”となるであろうものを上手に選んだり、維持したり、管理することが、本来とても上手な人なのです。今月は、その才能が本領発揮されるとき。価値あるものを増やしたり維持していくことに改めて目を向け、それを楽しむように過ごしましょう。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

☆浅く広く交流する☆

6月は、幅広い人との交流に意欲的に取り組めるタイミングでもあります。日常の決まりきったルーティンのような人間関係の枠を超えて、“浅く広く”コミュニケーションを取ってみましょう。サークル活動のように、多くの仲間と交流できる場にも積極的に関わっていくことで、顔を広げるチャンスに恵まれそうです。

今はまだ、これまでと同様の形で大勢が集まる機会の実現は、なかなか難しそうな状況がありますが、日常を取り戻す中で、コミュニケーションの場を守るための新しい交流の形が、どんどん提供されていくと思います。新たなコミュニケーションの形をいち早く活用して、人や環境から、たくさんの刺激を受けていきましょう。

【星のスパイスカラー】
最後に、私が今あなたにオススメしたい星のスパイスカラーは、コーラルピンクです。サンゴのようなオレンジみの柔らかなピンクを積極的に取り入れましょう。引き続き、プチプラやファストファッションよりも品質の良い一品にこだわることが、金運と恋愛運を引き寄せてくれます。

1 2