占い 【Suiの星便り】2020年6月の手紙、射手座・山羊座・水瓶座・魚座さんに届け!

星のレシピ製作所のSuiさんが、堅実女子の皆さんにお届けする今月の星からの手紙。

雨の季節になりましたね。見えない敵と戦いながら新たなスキルを身に着けた人類が『新しい日常』の始まりを迎える中、このお手紙を書いています。射手座・山羊座・水瓶座・魚座の皆さんへ。

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座さんへの手紙「人間関係が愛に満たされる」

6月の射手座さんは先月に引き続き、穏やかな人間関係に恵まれそうです。特に、仕事上でタッグを組んでいる人だったり、恋人だったり、様々な「パートナーシップ」が愛に満たされています。初旬は少しぶつかりやすい流れもありますが、「あ、やっちゃったな」と思ったら早めに謝ったり、話を切り替えて長引かせないようにすれば、衝突は回避できます。リーダーシップはあなたがとった方が、コミュニケーションが円滑に進みそうです。そうすることで、周囲もそれを支えるように動いてくれるでしょう。相手の思いやりや優しさを感じることがたくさん出来るときなので、「ありがとう」の気持ちや、相手が喜んでくれるフレーズを積極的に伝えていきましょう。

今月は、“この人”という「個人」との関わりを大切にしたいとき。大勢でワイワイ楽しむとしても、ピンと来た人とはじっくり話す機会を作ったり、1対1の絆を結んでいくイメージで人と関わっていきましょう。新しい人とのパートナーシップを構築する、チャンスシーズンでもあるのです。出会い運も好調なので、フリーの人はパートナー探しをすれば、ご縁が見つかりやすい季節です。見た目やスペックに惑わされず、目の前の人をきちんと理解しようとすること、興味を持って接することで、本物の赤い糸はきっと見えてくるはずです。

射手座(11月23日~12月21日生まれ)

☆家の中が慌ただしい☆

それから6月は、家や家族に関わることで少しバタバタするかもしれません。引っ越しやリフォーム、家族関連の事に対応するなど、慌ただしい流れが自分の「ホーム」で起きるイメージです。月末までには落ち着くので、それからはプライベートタイムをゆっくり満喫する時間も確保できそうです。

そろそろ、羽を思い切り伸ばせる日がやっと見えてきそうですね。自粛生活が終わったら、ぜひ大切な「パートナー」と美味しいものでも食べに行って、会えない時間に積もった愛情をたくさん注いでください。6月のあなたは、愛に満たされる人なのですから!

【星のスパイスカラー】

最後に、私が今あなたにオススメしたい星のスパイスカラーは、ピンクです。特にパール調のピンクが愛情運をぐっと上げてくれます。ネイルやポイントメイクで、さりげなく取り込みましょう。

山羊座さんへの手紙「忙しくても、今のあなたなら楽しめる」

試練とチャンスの波が次々に訪れるようなおもしろい星巡りの真っ只中にいる、今年の山羊座さん。6月も忙しくなりそうですが、今のあなたなら、それを楽しむ余裕があります。ここまで星にビシバシと鍛え上げられて、ちょっとやそっとの事では動じない人になっているのも、この余裕に繋がっているようです。そのくらい、今年のあなたは頑張って色々な変化と試練に対応しながら乗り越えてきました。計画的なあなたが“振り回される”なんて珍しいことだし、さすがに大変でしたよね。ここまで、本当にお疲れ様です。

6月は特に、教育や学びの世界、旅行にも興味のベクトルが向くときです。勉強することに夢中になったり、自粛明けの旅行計画を練りたくなるかもしれません。根を詰め過ぎなくて良いので、楽しく取り組みましょう。仕事においては、忙しいながらも肩の力を抜いて取り組めるとき。忙殺されることなく、タスクそのものを楽しみながらこなせそうなので、このモチベーションをうまく保てば、良い成果を残すことも出来そうです。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

☆定期メンテナンスの時期です☆

今月あなたにもうひとつ意識してほしいのが、「健康管理」です。ここまであなたは、結構無理をすることもあったかもしれません。山羊座さんの2020年は、本当に特別な1年なのです。例えるなら、ジェットコースターに連続で乗っているようなもの。本人はアドレナリンが出て麻痺しているかもしれないけど、周りは「本当に大丈夫?具合悪くない?」と気が気ではないかもしれません。

体力的な無理をしたり、思い通りに進まない状況にストレスを溜め込んだり。1年の折り返し地点である6月は、検診を受けたり、不摂生を正したり、何かしらの「自分メンテナンス」をやってあげてください。そして、「ここまよく頑張ってるよ、私」と、自分を褒めてあげましょう。

【星のスパイスカラー】

最後に、私が今あなたにオススメしたい星のスパイスカラーは、ライムグリーンです。ホワイトやベージュと合わせたり、すっきりと清潔感のあるコーディネートで健康運を整えましょう。どんよりした空模様が続く季節ですが、爽やかなスタイルで気分をリフレッシュしてくださいね。

1 2