占い 【Suiの星便り】2020年6月の手紙、射手座・山羊座・水瓶座・魚座さんに届け!

水瓶座さんへの手紙「恋の季節で心は晴れ渡る」

アグレッシブな流れが印象的だった5月からはがらりと変わって、6月の水瓶座さんには、愛に満ちた季節が訪れます。どんよりとした空模様が続くこの季節、なんだか憂鬱な気分になる方も多いと思いますが、あなたにとってはそれもまるで“恵みの雨”のような、ポジティブなイメージに映りそうです。そのくらい、今月のあなたは愛情に満たされているし、心は晴れ渡っているのです。

新しい恋が芽吹く人もいれば、今の恋を発展させたいと思う人もいるでしょう。恋愛は大事なテーマとなるし、特に前半は、追い風に乗りやすい好調期です。今こそ自分を信じて、積極的にアプローチをしましょう。あなたは、ここぞというときには思い切った行動が出来る人。これまでの人生でも、チャンスはそうやって自分の力で掴み取ってきたはずです。だから、大丈夫。愛の女神が微笑んでいる今、先のことを心配し過ぎず素直な気持ちを相手に伝えて、前に進んでいきましょう。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

☆本気で遊ぶ☆

何かに夢中になれたり、心から楽しい!と感じることにも出会える季節です。今月は、「本気で遊ぶ」のがオススメ。趣味の世界にとことん浸って、その世界をさらに突き詰めてみたり、例えば、仲間を集めて建物を貸し切って鬼ごっこをするみたいな、スケールの大きな“本気の遊び”をやるのが良いと思います。あなたは、人が思いつかないような発想が浮かんだり、物事を斜めから見て、全く別の切り口を提案出来たり、そんな奇才のような素質の星に生まれているのです。あなたが本気で計画する遊びは、きっとほかの人にも新鮮で魅力的に映ることでしょう。今月はぜひ、全力で楽しいことをやってみてください。

楽しい流れがある分、金運に関しては、出入りの激しそうな流れがあります。楽しいことには思い切って使ってしまいたくなるとき。あまりケチケチする必要はありませんが、領収金額のチェックをしたり、お財布と相談して決めることも意識しておきましょう。“生き金”と“死に金”の見極めが大切です。

【星のスパイスカラー】

最後に、私が今あなたにオススメしたい星のスパイスカラーは、ゴールドです。引き続きアクセサリーはゴールド系を。ネイルにゴールドのラメやラインを引くのもオススメです。

魚座さんへの手紙「テーマは『家』」

6月の魚座さんは、先月に続き「家」というテーマが中心にあります。家のことや、家族に目が向きやすいときです。梅雨入りの季節に、居住空間のブラッシュアップはいかがでしょうか。普段は行き届かない所の掃除をしたり、空気を入れ替えたり、植物を育てたり。ペットとの時間を大切にするのも良いですね。これらは家の気の浄化にも繋がるので、特にオススメです。風水の本を読んでみるのもいいし、インテリアを買い足したり、模様替えも良い気分転換になりそうです。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

☆身近な人が答えをくれる☆

身近な人との時間も大切にしましょう。というのも、「こうしていこうかな」「こんなかんじになりたいな」という、あなたの中のふんわりとした“これからの自分像”みたいなものの輪郭が、家族や身内感覚の人と共有することで、もっとくっきりしていきそうなのです。心配の種も手放すことが出来るでしょう。実家や地元に帰省できない状況があれば、久々に電話で話してみましょう。ネット検索や専門家の意見が大事なときもありますが、今あなたが欲しがっている答えは、あなたを誰よりも理解している、ごく身近な人が持っているのかもしれません。

こんな風に、今月のあなたは「ホーム」な存在から、多くのエネルギーを与えられていきます。だから、気分が乗らないのにアウェーな世界に頑張って飛び込もうとしなくても、大丈夫。心がリラックスできる空間や人をゆったりと愛しながら、明日の活力を蓄えていきましょう。

7日頃までは少し、喧嘩の種が生まれやすいときです。特に、恋人や男友達、同僚など、異性間の衝突に気を付けましょう。言葉のすれ違いやちょっとしたコミュニケーションミスが原因となりやすいので、メールを二度読み直したり、迷った時は身近な人に意見を求めてからレスポンスを返すなど、慎重に対応すればトラブルは回避できます。

【星のスパイスカラー】

最後に、私が今あなたにオススメしたい星のスパイスカラーは、パステルイエローです。白が強いほど浄化力UP、黄が強いほどコミュニケーション運UP。尖ったかんじのかっこいいファッションよりも、親しみやすさのあるフェミニンなスタイルが、今月のあなたの魅力を引き立てます。

イラスト/comi

1 2

賢人プロフィール

星のレシピ製作所Sui

上海帰り。星のレシピ製作(https://1tarot1.amebaownd.com/)を主宰。 現在銀座での個人鑑定を中心に、中国はじめ世界各国と日本双方の依頼に対応。タロット&ホロスコープ鑑定を行ない、20~40代メインに性別、人種、業界を問わず幅広いクライアントを持つ。 自身の人生経験と実績を生かして恋愛、結婚、仕事、家族の悩みに対し、1人1人と丁寧に向き合っている。チャット占いアプリ「Chapli(チャプリ)」(https://chapli.me/)でも活躍中!