占い 【Suiの星便り】2020年7月の手紙、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座さんに届け!

星のレシピ製作所のSuiさんが、堅実女子の皆さんにお届けする今月の星からの手紙。

今年も、夏がやってきましたね。目に見えない敵との闘いも一定の収束を迎え、それぞれの『新しい日常』が動き始めた中、このお手紙を書いています。牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座の皆さんへ。

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

牡羊座さんへの手紙「家のことに意識が向く」

7月は、家のことや家族のことで動くことが多くなりそうです。部屋の掃除や整理整頓を、一気にやりたくなるかもしれません。昨年着なかった夏服や雑貨をまとめてフリマアプリで処分してクローゼットをすっきりさせるなど、断捨離もオススメです。インテリアをもっと素敵にしたくなって、雑貨や家具のお店巡りをしたり、部屋にお花を飾ったりしたくなる人もいるでしょう。久々に家に誰かを迎え入れる予定が出来たことで、その”やる気スイッチ”が入ることにもなるかもしれません。

いずれにしても、『住まいを整える』ことは、その家の住人の『気を整える』ことに繋がります。つまり、実は開運行動でもあるわけです。だから今月は、自分自身の“気”を整えたくなるとき、と言ってもよいでしょう。あなたは自然と、パワーを蓄えたがっているのかもしれません。断捨離もそうですが、普段は見逃しがちな高い棚の上や照明の埃を取るなど「不要なものを溜めないこと」は、滞っていた気を活性化させ、あなた自身の状態を良くしてくれます。植物も、元気なうちはお部屋の邪気を吸ってくれます。枯れたら感謝を込めて、早めに処分をしましょう。また、おうちで家族や親しい間柄の人と穏やかな時間を過ごすこともおすすめ。久しぶりに招いた際には是非、楽しい会話をして沢山笑ってください。これも、お部屋に良い気を取り込むことになるのです。

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

☆恋の好調期☆

先月もお伝えしましたが、下半期からは、あなたの守護星である火星がホームのおひつじ座に戻り、長期滞在をします。ここからあなたの「夢叶力」は最高潮。思い切ったチャレンジをどんどんして、何か新しいことをスタートさせることにもなるかもしれません。7月は、中旬をピークに異性関係の良い流れも引き寄せやすいとき。恋人を見つけたい人は、出会いの機会を積極的に作ってみて下さい。カップルも、パートナーと愛情に満ちた時間を過ごせそうです。

【星のスパイスカラー】
最後に、私が今あなたにオススメしたい星のスパイスカラーは、パステルイエローです。ショッキングピンクとの組み合わせは、特にオススメ。金運と恋愛運を高めてくれます。フットネイルで取り入れると、夏らしい足元になりますよ。

牡牛座さんへの手紙「アクティブな季節」

7月のあなたは、知的好奇心に溢れています。友達や会社の仲間など、身近な人のことをもっと知りたくなってコミュニケーションを取ったり、“情報交換”を活発にやっていく季節です。また、「これが分かるとちょっと良いよね」と思うような、あなたの日常に役立つ知識やスキルを学んで、身に着けることが出来そうです。五感に優れたあなたですから、例えば料理の腕を磨いたり、アロマの勉強なども良いかもしれません。難解なハードルの高い学びというよりは、手に取りやすくて身近な学びのイメージです。あなたの暮らしをより便利で豊かにしてくれるようなものを、今月は手に入れることが出来そうです。

旅の計画をする人もいるでしょう。今のあなたの好奇心は、身近な土地でも十分満たされます。日帰り旅行やドライブなど、気軽に足を運べる土地でも、非日常の空間に身を置いてリフレッシュできるでしょう。緑が綺麗な季節ですから、人混みを避けて自然を満喫できるような場所も良さそうです。もっと身近なところで、降りたことのない駅の小さな商店街を歩いて、ちょっと脇道を探検したりしながら、一度行ってみたかったお店をゴールにする、みたいな休日も楽しそうです。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

☆克服のチャンス☆

下半期からのあなたは、「自分アップデート」の一環として少しずつ、「自分自身」と深く向き合うことになります。今まで心に秘めてきたコンプレックスやネガティブな感情と戦って、討ち勝とうとするのです。7月は、その『自分自身との闘い』をけっこうスムーズにこなせるときです。今まで「出来ない」とか「無理」だと思っていたことが、意志を強く持つことで克服できるチャンス。だから、今のうちに「今月克服したいこと」を決めて、毎日意識をしましょう。紙に書いて見える場所に置くのも良いです。夜更かしをやめるとか、〇曜日はお菓子を食べないとか、何でも良いのです。”意識付け”が、今月の成功の鍵を握っています。

【星のスパイスカラー】
最後に、私が今あなたにオススメしたい星のスパイスカラーは、ビビッドオレンジです。柑橘のように鮮やかなオレンジを意識して身に着けましょう。ネイルや仕事で使う文房具から取り入れるのもオススメです。

1 2

Ranking

Information