占い 【Suiの星便り】2020年9月の手紙、獅子座・乙女座・天秤座・蠍座さんに届け!

星のレシピ製作所のSuiさんが、堅実女子の皆さんにお届けする今月の星からの手紙。

梅雨明けから、茹だるような暑さが続きますね。9月は少し和らぐことを期待しながら、このお手紙を書いています。獅子座・乙女座・天秤座・蠍座の皆さんへ。

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

獅子座さんへの手紙「お金関係のシステム整備期間」

9月は、経済活動に意欲的になれる季節です。今月は特に、お金関係のことを見直したり、収入アップのための施策なども捗りそうです。あなたは先月から、新しい1年サイクルのスタートをきったばかりなのですが、そんな新しい状況にも徐々に慣れ始め、安定感も感じられるようなステージに進んでいきます。

これからの更なる飛躍のために今有効なのが、経済面を整えておく、ということ。例えば、保険、貯蓄、クレジットカード、スマホ料金プランなどの見直しや、ポイント活用等々。普段の生活において、何となく廻している経済活動の細かいところを、定期点検しておくような時期です。最近は、現金経済から多様な決済システムに変化して、便利だけど、“お金を使っている”という実感が薄く、把握も複雑だったりしますよね。今年のあなたは何かと慌ただしそうですし、そのような細かな確認をする時間は、しばらく持てていなかったかもしれませんが、今月はとても良いタイミングです。あなたの星の流れは、ここからさらに助走をつけながら、高く高く上昇していきます。だから、その前の下準備として、今のうちに経済の細々とした部分もぜひ、整えておきましょう。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

☆華やかさを増す季節☆

さあ、今月の美の主役はあなたです。7日から約1か月間は、愛と美の女神があなたの元に滞在します。スポットライトが当たりやすく、いつも以上に魅力が引き立つ季節。日々の身だしなみにも、ちょっと気合いを入れておきましょう。本来のあなたは、スポットライトが誰よりも似合う、華やかな性質の人。これまでの人生で、そんなつもりはなくても、自然と中心的な役割になって目立っていたりすることはよくあったはずです。だから、今月はあなたらしく、視線を集めていきましょう。プレゼンや発表の機会にも、積極的に挑戦を。恋愛運も、今月は追い風。良い形で注目を集めやすいので、新規でマッチングアプリに登録したり、恋人とも自信を持って交流を。新しいSNSアカウントを立ち上げるのも、おすすめです。

【星のスパイスカラー】
最後に、私が今あなたにオススメしたい星のスパイスカラーは、レッドです。華やかな赤が、今月のあなたをさらに魅力的に輝かせてくれるでしょう。

乙女座さんへの手紙「フレッシュな始まりの季節」

モヤモヤ期を抜け、約1年の星のサイクルを終えたばかりのあなた。9月は、トンネルを抜けたようにぱっと明るい光が差し、フレッシュな気持ちで新しいサイクルの“スタート”を迎えていきます。未来への夢が膨らみ、多くの可能性を感じながら、ポジティブな気持ちで日々を過ごされることでしょう。特に中旬頃は、イマジネーション力が豊かな季節。今後の計画を立てたり、やりたいことを頭の中でイメージして、浮かんだアイデアは書き留めておくと、今後の方向性がクリアになっていきそうです。

今月は、小さなことでも良いので、新しい『スタート』を切りましょう。新しい目標を持ったり、気持ちを切り替えたり、何か新たなチャレンジを始めるのも良い時期です。例えるなら9月は、ちょっとした「生まれ変わり」が出来る時なんです。例えば、古いノートが文字でいっぱいになって、新しく真っ白なノートを開いた時を想像してみて下さい。気持ちがリセットされて、過去よりも未来志向に切り替わり、「このノートからは、このペンを使って、こんな書き方にしよう」みたいな、ささやかな夢や希望が感じられると思うのです。あなたは今、新しいノートを手に入れたばかりで、可能性に溢れています。だからここからは、前のノートよりもさらに素敵な、オリジナルノートを創っていきましょう。

8月23日~9月22日生まれ。

☆人前に立つことを恐れないで☆

今月は、あなた自身の存在感や個性を周囲に示していく季節でもあります。普段はあまり、目立つような役割や行動は好きではないかもしれませんが、今月は、自己表現力が高まるので、自分の持ち味を周囲に理解してもらうチャンス。いつもよりちょっと注目される機会にも関わると、ぐっと運気が上昇します。SNS上で自分なりの発信をしたり、仕事でも、発表やプレゼンの担当などは快く引き受けて。あなたらしさがスムーズに発揮され、評価に繋がりやすくなります。恋人の前でも、自分らしく素直になれるとき。おうちデートなど、二人でのんびりできる過ごし方がオススメです。

【星のスパイスカラー】
最後に、私が今あなたにオススメしたい星のスパイスカラーは、ペールグリーンです。爽やかな淡いグリーンが、あなたのフレッシュな“始まり”を後押ししてくれるでしょう。

1 2