占い 【Suiの星便り】2020年10月の手紙、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座さんに届け!

星のレシピ製作所のSuiさんが、堅実女子の皆さんにお届けする今月の星からの手紙。

少しずつ、秋の声が聞こえてきましたね。10月1日は十五夜。中秋の美しい月を想像しながら、このお手紙を書いています。牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座の皆さんへ。

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

牡羊座さんへの手紙「人との繋がりを感じる」

10月は、人との関わりを強く感じられそうな季節です。人から何かを受け取ったり、援助や応援をしてもらったり、救いの手を差し伸べてもらえそうな時。「やっぱり人は、一人の力では生きていけないんだな」ということを再確認して、改めて周りや置かれた環境に感謝する人もいるでしょう。

愛情や親切心を感じて、温かい気持ちになれそうです。周囲からの厚意は、素直に受け取ってOKです。その分、感謝や喜びの気持ちを、あなたらしくストレートに伝えるようにしましょう。愛情やポジティブな言葉を与え合うことで、お互いに良い気が巡り、良質なパワーが漲ります。「ありがとう」「おめでとう」「嬉しい」などの言葉は、最高のパワーワード。あなたは特に、そんな気持ちをピュアに伝えることが出来る、可愛い人です。今月も是非、パワーワードを沢山使って、自らの気を最強に整えていきましょう。

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

☆下旬はチャンスの時☆

月初頃は少し、身動きが思うように取れないもどかしさを感じることがあるかもしれません。進めようとすることに横やりが入ったり、邪魔が入ったり。ちょっとフラストレーションを感じるかもしれませんが、ここでは、その流れに抗うと余計消耗してしまうので、力ずくで突破せず、一旦立ち止まって様子をみたり、ペースダウンをするほうがオススメ。思うように進める流れはまたすぐに戻ってくるので、一時的な状況だと思って、焦らずに行きましょう。

今月下旬は、自分の目標や夢を強く意識して、行動力、実行力が高まるとき。物事を形にしたり、一歩進めたりすることが出来そうです。仕事や恋愛で、ちょっとしたチャレンジをするのも良いタイミング。勇気があと一歩出ずに迷っていたことがあれば、ここで実行してみましょう。あなたには、“実現力”があるんです。だから、時には失敗することもあるかもしれないけど、『やらずに後悔より、やって後悔』。無駄な経験なんて1つもありません。自分を信じて、0を1にしていく果敢なマインドで、想いをどんどん叶えていきましょう。

【星のスパイスカラー】
最後に、私が今あなたにオススメしたい星のスパイスカラーは、セージグリーンです。ナチュラルなグリーンが、今月の愛情運をより整えてくれますよ。

牡牛座さんへの手紙「慌ただしくも楽しい日々」

10月は、仕事などを通じてやるべきことが多く、忙しくも充実した日々となりそうです。今月のあなたは、仕事に追われても心まで忙殺されることはありません。常に何かに心を弾ませながら、ポジティブな気持ちでToDoもこなしていけるような、華やかな流れがあります。

恋に心が弾む人もいれば、心から楽しめる趣味に心弾ませて過ごす人もいるでしょう。何かクリエイティブな活動に楽しさを見出して、時間を忘れるほど没頭する人もいるかもしれません。そんな、五感に優れたあなたなりのキラキラした時間を楽しみながら、やるべきことも着実に進めていくような1か月になりそうです。

今月のあなたの『ToDo』に一つだけ入れておいてほしいのが、健康管理です。定期健診のようなタイミングが来ています。最近頑張り過ぎて、体のどこかからSOSサインが出ていないか、今一度振り返ってみて下さい。後回しにしていた症状などがあれば、これを機に一度、クリニックでチェックを受けておくと安心です。歯科検診や健康診断、生活習慣の見直しなども吉。基本となる体の状態を整えておくということが、星の流れに乗って上昇するためには、今とても大切なミッションなのです。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

☆恋も変革期☆

今月は、恋愛もフォーカスされる季節。特に、自分の中のNG項目がNGではなくなったり、今までとは違うタイプの人に惹かれたりと、恋愛観にちょっとした“変革”が起きるかもしれません。「こんな自分もいたのか」と、新しい自分を発見したような気持ちにもなるでしょう。

あなたは今、恋のように心がワクワクするような経験を通して、人生をより豊かに楽しもうとしているのです。だから、今までのパターンを越えて、もっと自由な選択肢を持って良いんです。新しい恋の世界に飛び込むのも良いし、価値観をリニューアルして、新しい考え方をもってパートナーに向き合い始めるのも、良いタイミングだと思います。

【星のスパイスカラー】
最後に、私が今あなたにオススメしたい星のスパイスカラーは、オレンジです。ビタミンカラーの鮮やかなオレンジは、今月の『楽しみ』をより高めてくれるでしょう。秋らしく、テラコッタのような落ち着いたオレンジを身に着けるのも素敵です。

1 2