占い 【Suiの星便り】2020年10月の手紙、獅子座・乙女座・天秤座・蠍座さんに届け!

星のレシピ製作所のSuiさんが、堅実女子の皆さんにお届けする今月の星からの手紙。

少しずつ、秋の声が聞こえてきましたね。10月1日は十五夜。中秋の美しい月を想像しながら、このお手紙を書いています。獅子座・乙女座・天秤座・蠍座の皆さんへ。

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

獅子座さんへの手紙「学びと旅とホームパーティー」

10月は、学ぶこと、知ることに意欲的な季節です。勉強が捗るときなので、仕事や将来に役立ちそうな資格の勉強をしたり、セミナーや講習会などに参加するのも良いでしょう。来年からは、本来のあなたらしく脚光を浴びたり、活躍の幅を広げたり、華やかな流れへと変化していきます。だから今年は、そこに向けた準備を着々と進めておくような時期なのですが、今月は、今後に役立つ知識を身に着けたり、資格を得たり、経験値を増やしたりしておくのに最適です。コツコツとした準備が多くなる時期ではありますが、全ては今後の華々しい活躍に繋がるための伏線だと思ってください。

『経験値を高める』一環として、ちょっとした小旅行に出掛けたり、近所だけど行ったことのなかったスポットに行ってみる、といった“旅”もオススメです。新しいものを見たり触れたりすることで、知的好奇心が満たされていくとき。いつものルーティンを少し変えて動くような休日にしてみましょう。

自ら外へ足を運ぶ過ごし方も良いのですが、状況が許せばお客様を自宅へ招いて、少人数で良いのでホームパーティーなどを愉しむのもいいですね。自宅に人を招くと、家の中の気が活性化されて運気アップし、あなた自身のパワーチャージにも繋がります。また、人が来る!となると、いつもより丁寧に掃除をしたり、花を飾ったりしたくなるものですが、実はそれも全て、風水を整える開運アクションだったりします。これもまた、人を招くことが運気アップに繋がるとされる、隠れた理由の一つ。住まいに良い気をどんどん取り込んで、運の引き寄せ力もどんどん高めていきましょう。

☆金運好調期☆

今月は、金運も好調期。お金関係で嬉しい出来事があるかもしれません。臨時収入があったり、ショッピングでも、価値ある一品に出会えたりするとき。冬物のファッションハントに出掛けてみるのも、良いタイミングですよ。

【星のスパイスカラー】
最後に、私が今あなたにオススメしたい星のスパイスカラーは、コーラル(サンゴ色)です。血色を良く見せてくれるコーラルは、リップやアイカラーなどメイクで取り入れると、今月の恋愛運と金運に効果絶大。フラミンゴ柄のアイテムもオススメですよ。

乙女座さんへの手紙「お金に好かれる」

10月は、「お金」に縁のある時です。平たく言えば“金運好調期”で、臨時収入や投資関係での嬉しい変化など、お金に好かれるような出来事があるかもしれません。口座開設をしたり、新しい投資を始めたり、お金にまつわるアクションを自ら起こすのも良いタイミングです。

あなたはとても“緻密”な人で、その緻密さを普段から自然と生活に取り入れていることと思います。きっちり洗濯物を畳んだり、細かい手作業をするのが好きだったり、掃除や整理整頓が行き届いていたり。仕事でも、細かくメモを取るタイプだったり、事務作業を着々とこなせたりと、コツコツ真面目で丁寧な働き方をする人は、決まって乙女座さんだったりします。

今月は、その才能ともいえる“緻密さ”を、上手にお金に生かすことが出来るとき。貯蓄の目標設定やプランを立てたり、保険や投資関係を細かく見直したりしておくと、金運がぐんと整いそうです。

8月23日~9月22日生まれ。

☆愛と美の女神が微笑む☆

今月は、愛と美の女神の援護を受けて、あなたの魅力が最大限に輝きを増す季節でもあります。自然と視線を集めやすいので、いつ恋のチャンスが芽生えてもおかしくない状態。だから、日々の身だしなみやファッションにも、ちょっと気合いを入れておきましょう。ヘアサロンやエステ、ネイルなど、美容系の投資も吉。恋愛運、金運がともに好調という追い風シーズンですから、いつも通りのルーティンで過ごすのはちょっと勿体無いかもしれません。

積極的に人と関わる機会を作りましょう。婚活アプリやSNSでも、自分の姿をアップすると注目度上昇。仕事や恋への効果も期待できそうです。

普段はあまり目立つようなことが好きではないかもしれないあなたですが、今月は、輝きを増して自然と注目されやすい時期です。だから、人前に出たり存在をアピールする機会も、勇気を出して少し受け入れてみて下さい。あなたは自分が思っているよりも、とても魅力的なのですから!

【星のスパイスカラー】
最後に、私が今あなたにオススメしたい星のスパイスカラーは、ビビッドピンクです。恋愛運、魅力運をより高めて、自分に自信が持てるようになる色です。小物で取り入れても良いですし、下着やネイルもおすすめで身に着けるのも良いですよ。

1 2