占い 【Suiの星便り】2020年10月の手紙、射手座・山羊座・水瓶座・魚座さんに届け!

星のレシピ製作所のSuiさんが、堅実女子の皆さんにお届けする今月の星からの手紙。

射手座・山羊座・水瓶座・魚座の皆さんへ。

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座さんへの手紙「コミュニケーションからヒントを得る」

『達成期』を迎えたばかりのあなたは、10月もプラスのエネルギーに満ち溢れています。ここまでに得た経験や評価を生かして、さらに先の目標や夢を描きながら、パワフルに日々を過ごすことが出来るでしょう。本来のあなたらしくフットワーク軽く、広い世界を飛び回るような季節です。サークル活動や、共通の趣味を持った人のコミュニティーに参加するなど、多くの人との出会いを積極的に求めていきましょう。幅広い人と交流したり、新しい人脈を作ったりする中で、今後の自分の理想に近い、モデルケースとなるような人との出会いも、あるかもしれません。

仕事でも、他社、他部署間の交流など普段の枠組みを超えてコミュニケーションを取ることで、今後の方向性のヒントとなる情報や機会を得ることが出来そうです。浅く広いコミュニケーションを通して目標や夢がどんどん広がり、更なるステップアップへと続く道筋がはっきりと見えてくることでしょう。

射手座(11月23日生まれ~12月21日生まれ)

☆恋のステップアップ期☆

今月の恋は、“現実的な進展”が実現しやすいとき。気になる人と食事や会話をすることになったり、カップルも、同棲、家族を紹介するなど、ワンステップ先に歩を進めやすい流れがあります。二人の将来について、改めて話し合うのも良いタイミング。建設的な会話が出来て、スムーズに答えを導き出せそうです。

一方、現実目線が強まることで「我に返る」力も高まる時。急に恋の魔法が解けたかのように、「どうしてこの人に夢中になっていたんだろう?」と、テンションダウンする人もいるかもしれません。でも、その場合はそれで正解。今月は、地に足の着いた関係ほど進展し、縁を切るべき関係ほど、すんなり離れることができるような星模様なんです。だから、自然な心の変化を信じて、ありのままに受け止めましょう。その分、次なる恋のチャンスもぐっと近づくことでしょう。

【星のスパイスカラー】
最後に、私が今あなたにオススメしたい星のスパイスカラーは、ロイヤルブルーです。目標に向かって着実に進む力を高めてくれます。今月は特に、鮮やかな濃いブルーがおすすめ。下着や小物、コーディネートの差し色、普段使いの文房具などで上手に取り入れて、運気を整えましょう。

山羊座さんへの手紙「達成の季節」

10月は、『達成感』を味わえる季節です。今年のあなたはきっと、簡単には超えられない山のようなものと格闘する日々だったと思うのです。未知の体験や困難もあったでしょう。でも、あなたはここまで挫けなかった。だからついに、頂上に辿り着くことが出来るのです。初旬はまだ少し、もどかしそうな流れもありますが、その状況もすぐに解決していくでしょう。

そこからは、「やっとここまで来れた」と感じられるような、結果や評価を得ることが出来そうです。今までの努力や積み重ねが認められたり実を結ぶことで、大きな達成感を感じることでしょう。ここまでのあなたに私からも、心から「お疲れさま」の言葉を贈りたい気持ちです。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

☆ランクアップした世界を生きる☆

あなたは、目標を立ててそれをクリアしていくことを繰り返しながら常に高みを目指すような、志の高い人です。目標を達成したその瞬間から、もう次の目標を探し始めていたりします。そのモチベーションを常に保つっていうのは、実はとても難しいこと。他の人にはなかなか出来ないんです。でも、あなたにとっては「常に目標を持ってそこを目指している」という状態こそが、生きる原動力なんですよね。

そんな頼もしいあなたでも、今回の“山”は手強かったことでしょう。一筋縄ではいかないような険しさや番狂わせを味わいながら、ここまで本当に良く頑張りました。一定の「登り切った感」を感じることができる今月は是非、自分を褒めてあげてください。そして、春頃の自分と今の自分を比べてみてほしいのです。少し前のあなたとはもう、頼もしさと経験値が全く違うはずです。

この、2020年という大きな経験値を与えてくれた時間によって、あなたは自信をつけて、これからさらに高みを目指すことが出来るでしょう。言うなれば、厳しい修行を終えて悟りを開いた僧のように、ランクアップした世界を生きることとなるのです。11月以降は、さらに身動きが取り易くなります。鍛え上げた自分に、自信を持ってください。今度の“山”はきっと、もっと余裕でクリアできることでしょう。

【星のスパイスカラー】
最後に、私が今あなたにオススメしたい星のスパイスカラーは、ネイビーです。今月の“自由度”を高め、困難を乗り越える手助けをしてくれるでしょう。

1 2