占い 【Suiの星便り】2020年11月の手紙、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座さんに届け!

星のレシピ製作所のSuiさんが、堅実女子の皆さんにお届けする今月の星からの手紙。

今年も冬の季節がやってきましたね。風邪などひかれていませんか?ブランケットで体を温めながら、このお手紙を書いています。牡羊座さん、牡牛座さん、双子座さん、蟹座さんにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

牡羊座さんへの手紙「人との交流が楽しくなる」

11月のあなたは、「人」が大きなテーマです。友人や家族、恋人、職場仲間など、既存の人間関係の中で、連絡を取り合ったり交流しながら楽しい時を過ごせそうです。先月に引き続き、人から何かしてもらったり、贈り物を貰ったりといった“恩恵”も受けて、心が温かくなるような感覚を得る日もあるでしょう。そんな風に周囲との“交流”を通じて、日頃から実はあなたを大事に思ってくれている人々との絆を、ぐっと深めていけるような季節です。

 

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

☆やる気アップ期に突入!☆

今月後半からは、牡羊座で逆行していた火星が順行に戻り、再びあなたにガソリンを注いで、情熱と勇気を与えてくれます。仕事も捗るし、やりたいと思っていたことがスムーズに実行出来たり、行動に移そうという気になれるとき。平たく言えば、何かと“やる気”が出る時期です。あなたはそもそも実行力の高い人なのですが、今月はその才能が、火星の力で3割増しくらいにアップした状態。だから、さすがのあなたでもなかなか実現できていなかったことや、ちょっとエネルギーが足りなくて後回しにしていた課題なんかも、今月はすんなり形にしてしまえそうな頼もしい季節です。

ちなみに、そんな“やる気”を注いでくれる火星が再びあなたの元に滞在するのは、約2年後。だから、とっても貴重な時期なんです。今月は火星のエネルギーでぜひ、夢を形にしたり、後回しにしていた問題もやっつけてしまいましょう。今のあなたなら、必ずコンプリート出来ますよ。

恋人とも、愛に満ちた時間を過ごせそうです。気遣いが上手に出来たり、思いやりの気持ちが伝わりやすいとき。彼のために料理を作っておいたり、サプライズで記念日のお祝い準備をしたりと、何かちょっとしたことでいいので、相手が喜んでくれそうなことを企画すると、素敵な反応がありそうです。フリーの人も社交性が高まるので、異性と積極的にコミュニケーションを取ると、「話しやすくて楽しい人」という好印象を抱いてもらえそうです。

【星のスパイスカラー】
最後に、私が今あなたにオススメしたい星のスパイスカラーは、ピンクです。ネイルや下着で取り入れるのが特にGOOD。今月の全体運がさらに高まりますよ。

牡牛座さんへの手紙「決断の季節」

あなたにとって11月は、印象深い季節となるでしょう。これからの進むべき方向を再確認して、自分が信じた『我が道』を力強く歩むことが出来るときです。大切な『決断』をする人もいるでしょう。公私にわたって、ちょっと大きめな“決意”を固めることが出来そうな、頼もしい流れがあります。あなたは『この道』と決めたら、じっくりとその道を踏み固めながら着実に歩を進めていけるような、抜群の安定感があります。だから、慎重さも兼ね備えたあなたが出した決断なら、きっと大丈夫。自分の選択を信じて、『我が道』を迷うことなく突き進んでいきましょう。

例えば、仕事の取り組み方を何か新しくしようと決めたり、特定の人への対応を改めようと決意したりするかもしれません。恋愛でも刺激を求めて、新しい出会いの場に積極的に関わろうと、婚活に本腰を入れ始める人もいるでしょう。いずれにしても、遅かれ早かれ向き合うことになったであろう課題に、今月は「よし、こうしよう」と答えが出せる時なんです。決めてしまえば、心もすっきりするでしょう。あとはあなたらしく、信じた道をひたすら進めばOKです。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

☆知恵を借りて、道が固まる☆

今月は、『人との連携』もキーポイント。1人で考えても答えが出せない時は、人の知恵を借りましょう。自力ではなかなか見えなかった視点からの新鮮なアドバイスがもらえたりと、これからの『道』を固めるためのヒントとなる有益な情報が得られそうです。特に、恋人や友人、会社の同期など、気心の知れた対等な関係性の人物に相談をすると、良い流れに乗れそうです。

仕事の悩みを打ち明けたり、恋愛相談をするのも良いと思います。今月のあなたは、外からの刺激によってちょっと今の流れを変えたり、変革を促していくことができるんです。だから、外から新しい風を取り込むように、他者からの新鮮な言葉や情報をどんどん吸収して、ここからの『道』を固めていきましょう。

【星のスパイスカラー】
最後に、私が今あなたにオススメしたい星のスパイスカラーは、カーキグリーンです。秋冬感のある落ち着いた色調のグリーン系ワードローブを愛用すると、今月の“決断”の精度が上がって、素敵な道筋が見えてくることでしょう。

1 2