占い 【Suiの星便り】2021年2月の手紙、獅子座・乙女座・天秤座・蠍座さんに届け!

星のレシピ製作所のSuiさんが、堅実女子の皆さんにお届けする今月の星からの手紙。

寒さが身に凍みる季節となりました。2月は水星が逆行し、情報や伝達の混乱を誘いそうですが、『真実の目』をもって振り回されずに過ごしたいものですね。獅子座さん、乙女座さん、天秤座さん、蠍座さんにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

獅子座さんへの手紙「連携プレイが吉」

友達や同僚、恋人など、対等な関係性の人との繋がりが強まる時期です。何事も「一人で大丈夫」とワンマンにならず、意見を求めたり、協力してもらいながら「二人で」進めるほうが今月は良い流れに乗れそうです。あなたの“相棒”と上手に連携して状況を乗り越えたり、物事を判断していきましょう。状況が許せばランチなどに誘って話をしたり、会えない場合もこまめに連絡を取り合うようにすると、多くの力をもらうことができそうです。

仕事は「活躍の時期」
活躍の機会が増えそうです。準備してきたことがついに本格始動し始めたり、評価を受けるようになっていきます。打てば響くような時期で、結果も出やすく、やりがいを感じながら楽しく働くことができるでしょう。つい一人で先を歩いてしまいたくなるかもしれませんが、独断で物事を進めないことが今月の開運ポイントでもあります。上司や仲間への『報告・連絡・相談』を大切にすると、スムーズに仕事が進みそうです。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

☆華やかな愛の季節☆

『パートナー』というキーワードが色濃い今月は、“結婚”を意識したり、入籍に至る人も多いでしょう。一過性の“恋”ではなく、生涯を共に歩む“パートナー”としての意識が高まり、それに向けたアクションをしたくなりそうです。また、恋人と楽しい時間を過ごせそうな、明るい星模様でもあります。状況が許せば、雰囲気の良いレストランで食事をしたり、夜景を見に行ったりと、非日常感を味わえるようなデートを計画すると、お互いの気持ちが高揚し、結びつきを強めてくれるでしょう。フリーの人は、トレンド感がある華やかなファッションをチョイスすると、出会い運がアップしそうです。

【星のスパイスカラー】
今月の獅子座のスパイスカラーは『グリーン』。待ち受け画面を森や植物の画像にするなど、鮮やかな緑を視界に入れる工夫をして、今月の運気をアップさせましょう。

乙女座さんへの手紙「自己管理と貢献」

“自己管理”に意識が向く時期です。つい夜更かしをしたり、飲み過ぎてしまったりなどの、ちょっとした生活習慣の乱れを正したくなるとき。健康への意識が高まり、体調を整えていけそうです。歯科検診や健康診断など、体の定期チェックにも良いタイミング。不調を感じている部分があればクリニックを受診して、今月のうちに整えておきましょう。ライフスタイルとしては、仕事、育児、介護など、“何か”“誰か”のために貢献したり、力を尽くすことがメインとなりそうです。忙しいかもしれませんが、頼りにされることで存在意義を強く感じることもできる日々。つまりあなたは、なくてはならない存在ということです。

仕事は「安定感のある好調期」
仕事運は好調です。効率良く任務をこなしながら、バリバリ活躍するような日々となるでしょう。特に月初は精神的にもタフな星模様。多少の忙しさも楽しみながら乗り越えられそうです。あなたはもともと管理能力が高い人ですが、今月はその能力が大いに活かされて、周囲からも頼りにされたり、評価されやすくなります。自分らしく丁寧に、日々の業務を着々とこなしていきましょう。

8月23日~9月22日生まれ。

☆恋は「心の変化」☆

月初に、大きな気持ちの変化を迎えるかもしれません。大好きな気持ちが一気に冷めたり、何とも思っていなかった相手を急に意識し始めたり。恋の女神が、あなたの心に突然の変化をもたらしそうです。ただこれは、一時的な感情になる可能性もあるので、数日様子を見てから行動に移すなど、落ち着いて判断しましょう。月末は気持ちを思い切って行動に移せるような、実現力が高まるとき。愛の告白にも良い時期です。“想い”を言葉にすることで、その恋を一歩前進させることができるでしょう。

【星のスパイスカラー】
今月の乙女座のスパイスカラーは『オリーブグリーン』。アクセサリーや植物柄のアイテムなどで取り入れてみるのがおすすです。

1 2