占い 【Suiの星便り】2021年3月の手紙、獅子座・乙女座・天秤座・蠍座さんに届け!

星のレシピ製作所のSuiさんが、堅実女子の皆さんにお届けする今月の星からの手紙。

春の足音が聞こえる季節となりましたね。3月は、天体たちが足並みを揃えて物事の滞りをほぐしてくれるような、健全な星模様です。この恩恵によってあなたの願いがまた一つ叶うことを祈りながら、このお手紙を書いています。
獅子座さん、乙女座さん、天秤座さん、蠍座さんにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

獅子座さんへの手紙「“頑張れる”力」

様々なことを頑張れて、嬉しい結果を残せるような時期です。何か一つのことを極めるのにも良いタイミングで、興味があることを集中的に勉強したり頑張ってみると、自分でも驚くほどの結果まで辿り着けるかもしれません。何事にも面白さややりがいを見出し、やる気スイッチオンの状態を維持できそうです。平々凡々な日々にするよりは、小さなことでも構わないので好奇心旺盛なマインドで「やってみよう」というスイッチを入れて、何かしらの“成果”を残すように過ごしましょう。これによって、良い流れをぐいぐい引き寄せていけそうです。

仕事は「粘り強さを発揮」
高い集中力を発揮して仕事のパフォーマンスが上がりそうです。難題にも粘り強く取り組むことで、状況を改善させていけるような頼もしさが光るとき。また、上司や先輩などからの支持も受けやすく、味方につけることでさらに活躍できそうです。仕事上の実権を握る人とは、日頃から親しい関係性を強化しておきましょう。リーダー的な役割が得意なあなたですが、今月はグループのまとめ役も買って出ることで、目上の人からの評価を得ていけそうです。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

☆恋は「ディープな愛を求める」☆

愛が深まるときです。どっぷりはまるような恋に出会ったり、恋人と濃密な時間を過ごして一体感を強く感じたりと、愛を深めることに夢中になるような流れがあります。相手を求める気持ちが強くなると、二人の絆を強くすることができます。ただし、行き過ぎると束縛や依存に変わってしまうこともあるので、相手のテンションに合わせて気持ちを上手にコントロールしながら過ごしましょう。22日頃からは肩の力が抜けて、再び視野が広くなりそうです。

【星のスパイスカラー】
今月の獅子座のスパイスカラーは、『ブラック』。日々の“頑張れる力”が安定します。給料日などお金が入った日から財布を黒に替えれば、金運も安定しますよ。

乙女座さんへの手紙「コミュニケーションを大切に」

人間関係がメインテーマとなる季節です。人と人の間に入ったりチームをまとめたりと、あなたの働きによってコミュニケーションを円滑にすることができそうです。ビジネスパートナーや親友、恋人との1対1のパートナーシップにおいては、会話をいつも以上に大切にしましょう。会えない時間も、メールなどで言葉のやり取りを大切に過ごせば、絆を再確認できそうです。また月初は、ここぞという場面で自分でも驚くほどの底力を発揮できそうなとき。自分自身のタフな一面を知って、頼もしく感じることでしょう。

仕事は「人間関係強化月間」
月初は、安定感とスタミナに溢れたタイミング。多少の激務も危なげなくこなせたり、業務に対するモチベーションも高く保てる好調期です。また、今月は仕事においても人間関係を大事にしましょう。人との円滑な関係が、パフォーマンスを高めることに直結しそうです。職場には様々な特徴の人がいるものですが、仕事と割り切って選り好みせず、“浅く広く、感じ良く”をモットーに対応することが、ひいてはあなた自身のストレス軽減にもなるでしょう。

8月23日~9月22日生まれ。

☆恋は「ムード挽回のチャンス」☆

パートナーとの関係に愛が溢れる時期です。お互いの存在意義を認め合い、「この人がいて良かった」と思えるような瞬間があるでしょう。マンネリ気味のカップルも挽回のチャンス期。デートは、ファンタジー系の映画鑑賞、憧れのレストランで食事をするなど、“夢の世界”を二人で体験するようなものがオススメです。逆に言えば、この時期に恋人の存在をポジティブに感じられなければ、その人はあなたにとって真のパートナーではないのかもしれません。この機会に本物のご縁を見定めましょう。

【星のスパイスカラー】
今月の乙女座のスパイスカラーは、『ローズピンク』。濃いピンクのバラを部屋に飾って、今月のコミュニケーション力と恋愛運をアップさせましょう。

1 2