占い 【Suiの星便り】2021年3月の手紙、射手座・山羊座・水瓶座・魚座さんに届け!

星のレシピ製作所のSuiさんが、堅実女子の皆さんにお届けする今月の星からの手紙。

春の足音が聞こえる季節となりましたね。3月は、天体たちが足並みを揃えて物事の滞りをほぐしてくれるような、健全な星模様です。この恩恵によってあなたの願いがまた一つ叶うことを祈りながら、このお手紙を書いています。
射手座さん、山羊座さん、水瓶座さん、魚座さんにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座さんへの手紙「心の安らぎを求める」

家で過ごす時間が何より癒される時期です。普段のあなたはどちらかといえばアウトドア派かもしれませんが、今月は休日のうちの1日でもいいので、自宅でのんびりしたり、家族と過ごすようなゆったりとした時間を設けてみましょう。刺激や興奮よりも、心の安らぎや拠り所を求めたい気分です。交友関係も、幅広い人々とわいわい過ごすよりも、旧友や幼馴染のように気心の知れた仲間とリラックスした時間を共有するほうが、心が満たされリフレッシュできるでしょう。また、住まいのリフォームやバージョンアップ、引っ越しなどにも良い時期です。インテリアのお気に入りを1つ新調すると、住まいから養えるパワーがアップしますよ。

仕事は「身近な環境からパワーを養う」
家具を新調したり、Wi-Fiをバージョンアップするなど、住環境を整えることで仕事のパフォーマンス力を高めていけそうです。お部屋の換気や掃除をして、居心地の良さをアップさせておきましょう。在宅ワークとも相性の良い季節。昨年頃から働き方が変わった人も多いかと思いますが、デメリットを感じていた人も、今月はメリットを見つけられそうです。

射手座(11月23日生まれ~12月21日生まれ)

☆恋は「心の繋がりを求める」☆

恋人にも心の安らぎや癒しを求めたくなる星模様です。会えなくても、言葉に出さなくても、「私たちは心で繋がっている」と感じたいとき。母性が高まって、パートナーのお世話やフォローをしてあげたくなる人も多いでしょう。心が女性的で優しく繊細な方向に傾く分、つい心配性になったり、彼を疑いたくなる日もあるかもしれません。重くならないように、考え過ぎには注意しましょう。下旬からは徐々に、あなたらしく前向きでライトなマインドに戻っていきそうです。

【星のスパイスカラー】
今月の射手座のスパイスカラーは、『アイボリー』。コットンや生成りなどナチュラルなアイテムが特にオススメ。優しい色味が、あなたの心をよりほぐしてくれるでしょう。

山羊座さんへの手紙「知的好奇心が旺盛に」

新しい知識を得ることが楽しくなりそうです。インターネットで情報収集をしたり、セミナーや講習会に参加したり、興味のある分野の勉強を始めたりすると、知識欲が満たされ、あなた自身のスキルアップにも繋がりそうな時期です。また、気軽に行ける近距離の旅行に出かけたくなるかもしれません。花々が咲き始める温かい季節になったので、状況が許せば自然の空気を吸いに山や高原へドライブして、日帰り温泉などを楽しむのもオススメです。勝負事やパワーが必要なアクションを起こすなら、月初が吉。ここでは粘り強くタフになれる力が、星々から山羊座に降り注ぎます。タイミングを合わせれば、いつもは難しい事もクリアできるかもしれませんよ。

仕事は「勝負は前半」
今月前半は、難しい案件や新しい業務にも意欲的にチャレンジできるような、コンディションの良い時期です。タフな精神力で粘り強くミッションをこなして、今後に繋がる良い経験を積むことができるでしょう。自分のポテンシャルを信じて高い目標にも果敢に挑戦すれば、記録的な結果を残せるかもしれません。一方後半は、自分本位に傾いて一人で先を走りたくなるとき。周囲とのチームワークを大切にして、視野を広く保ちましょう。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

☆恋は「言葉を大切に」☆

コミュニケーション力が高まる3月は、パートナーとの会話を大切にすることで愛が深まるとき。特に前半は好調期で、相手を思いやる優しい言葉を積極的に伝えていけそうです。会えない日も、電話やメッセージで励ましや感謝の気持ちを簡潔に伝えて、ポジティブな関係をキープしましょう。また、愛の告白など想いを伝えるのも良い時期です。気持ちを上手に表現できることで、二人の関係が一歩前進するでしょう。

【星のスパイスカラー】
今月の山羊座のスパイスカラーは、『オレンジ』。小物などで取り入れるとコミュニケーション力がアップし、今あなたに必要な情報が舞い込んでくるでしょう。

1 2