占い 【Suiの星便り】2021年4月の手紙、射手座・山羊座・水瓶座・魚座さんに届け!

星のレシピ製作所のSuiさんが、堅実女子の皆さんにお届けする今月の星からの手紙。

花々が咲き誇る季節がやってきました。4月27日までは先月に引き続き、星たちが足並みを揃えて歩を進め、物事をよりスムーズに後押ししてくれるノンストレスな星模様です。この恩恵によって、あなたの抱える問題や不安が少しでも解消されるよう願いながら、このお手紙を書いています。
射手座さん、山羊座さん、水瓶座さん、魚座さんにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座さんへの手紙「楽しみを追及する」

好きなものや夢中になれるものに出合い、心ゆくまでそれを楽しめるような明るい季節です。趣味の時間を堪能する人もいれば、新しい恋をする人もいるでしょう。もともと楽しいことが大好きでフットワークの軽いあなたですが、今月は好きなことをとことん楽しむように動くことで、溜まったストレスも発散できそうです。周りに遠慮したり人の顔色をうかがって、本当はやりたいと思うことを諦める必要はありません。あなたらしく自由にアクティブに、日々の“楽しみ”な時間を増やしていきましょう。

仕事は「アイデアが冴える」
クリエイティブな才能が発揮されそうです。発想力が豊かになり、新しいアイデアが浮かんだり、個性を活かした作品を生み出せるような星模様です。この流れを上手に仕事に活かせば周囲からも評価されるでしょう。アイデアを本格的に形にするのは今月後半が特におすすめです。頭の中に浮かんだアバウトな構想も、着実に形にしていくことができるでしょう。自分の創造力に自信を持って、まずは提案をしてみましょう。

射手座(11月23日生まれ~12月21日生まれ)

☆「直感に任せて恋を楽しむ」☆

今月は恋愛がメインテーマとなる人も多いでしょう。ドキドキやワクワクするような感覚を求めて、とにかく楽しい恋をしたくなるような季節です。場合によっては、二次元やアイドルにはまったりするかもしれません。今月の恋はスペックや現実的な条件よりも、自然と心が弾むような相手でなければピンとこないかもしれませんが、その感覚は素敵な恋をするためにとても大切なものさしです。恋人同士も刺激を求めたくなるとき。一緒にスポーツやゲームをして、エキサイティングな遊びを楽しむのも良さそうです。

【星のスパイスカラー】
今月の射手座のスパイスカラーは『ライムグリーン』。キラキラのアイテムは特に運気上昇効果大。フットネイルでライム系のラメをあしらうのも素敵です。

山羊座さんへの手紙「身近な世界に価値を見出す」

アットホームな星模様です。知らない人や場所とどんどん関わるよりも、地元感覚の土地で慣れ親しんだ仲間や身内と集まるような時間を楽しみたいとき。今月は頑張って新しい世界に飛び込まなくても、“身近な世界”で十分に心を満たしていけそうです。また、引っ越しやリフォームなど住まい関連のアクションを起こしたり、お気に入りのインテリアアイテムを買っておうち時間を充実させるのもおすすめ。あなたの『テリトリー』をアップデートして心の安らぐ空間に身を置くことで、ひいては恋や仕事のパフォーマンスにも良い効果が表れるでしょう。

仕事は「急展開に備えて心構えを」
在宅ワークが捗りそうな時期。仕事部屋の掃除や整理整頓をして環境を整えると、より効果がアップしそうです。また、月末は諦めていた案件が復活したり、進めていた仕事が急に方向転換したりと、突発的な変化に振り回されやすいとき。もしくは、狙っていたポジションが急に空いて抜擢されるなど、棚ボタ的なチャンスを掴む人もいるかもしれません。まるでびっくり箱のような星模様ですが、常に“もしもの状況”を想定して心を構えておけば、急展開にも動じず対処できるでしょう。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

☆恋は「再生力が高まる」☆

28日頃からは、恋の流れが180度変わりやすく、再生力の強い時期に入ります。“復縁”の予感もあるため、運命の人との縁が再び繋がるかもしれません。状況を打破するような“情報”も手に入れやすいとき。交友関係やSNSなどにもこまめに参加しておきましょう。カップルはおうちデートがおすすめ。一緒に料理を作ったり映画を観たり、二人でまったり過ごすことで心の距離がさらに縮まりそうです。

【星のスパイスカラー】
今月の山羊座のスパイスカラーは『シャンパンゴールド』。コーディネートで身に着けるのも良いですが、今月はぜひシャンパンで乾杯を。願い事の成就を応援してくれますよ。

1 2