占い 【Suiの星便り】2021年6月の手紙、射手座・山羊座・水瓶座・魚座さんに届け!

星のレシピ製作所のSuiさんが、堅実女子の皆さんにお届けする今月の星からの手紙。

雨の季節が廻ってきましたね。今月は伝達の星・水星が逆行中。日常の些細な勘違いや足止めなどがあるかもしれませんが、広い心で“イレギュラー”を楽しみましょう。いつもより丁寧に、余裕をもって暮らすと、水星のいたずらを回避しやすくなりますよ。
射手座さん、山羊座さん、水瓶座さん、魚座さんにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座さんへの手紙「人を大事に」

人間関係がメインテーマとなる時期です。コミュニケーションの取り方を工夫したり、自分から積極的に相手に働きかけたりと、社交性をアピールすることで仕事やプライベートに良い影響が表れるでしょう。あなたはフットワークが軽く、考え過ぎずチャレンジングに行動する力を持って生まれた人なのですが、今月はその特性を最大限に活かしながら、様々な人との交流を楽しめそうです。知人友人からの遊びの誘いなどもできる限り積極的に受けましょう。人間関係を広げることで、多くの可能性を掴めるでしょう。

仕事は「協力し合う姿勢が◎」
前半は職場の人間関係を強化したいとき。ワンマンに進めず、周囲の仲間とできるだけ協力や相談をしながら進めると、絆が深まり働きやすいムードを作れそうです。後半は好調期です。やる気スイッチが入り、日々の業務を意欲的にこなせるでしょう。仕事を捌くスピードもアップして、自信に繋がりそうです。また、今月は“会話”や“連絡事項”においてちょっとした行き違いが生じやすい星模様なので、丁寧なコミュニケーションや確認をして、トラブルを上手に回避しましょう。

射手座(11月23日生まれ~12月21日生まれ)

☆「愛が深みを増す」☆

親密度を深められる時期です。心をひとつにして、より一層深い愛を築くことになるかもしれません。恋愛に夢中になる人も多い時期です。誰かを深く想う時間というのはとても尊いものですし、記憶に残る貴重な経験となるでしょう。フリーの人は、気になる人と距離を縮めるチャンス。相手の事を自分事のように気遣い、彼の状態に合わせて上手にアプローチすることができそうです。ラッキーアクションは、神社や滝など、パワースポット的な場所に行くこと。恋に対する“勘”が研ぎ澄まされ、判断能力が高まりそうです。

【星のスパイスカラー】
今月の射手座のスパイスカラーは『ワインレッド』。リップや下着などで身に着けると直感力が冴え、恋や仕事が良い流れに乗れるでしょう。

山羊座さんへの手紙「“頑張る意味”に気づく」

働くことの意義を実感できる時期です。「働く」といっても仕事だけでなく、育児や介護など、人それぞれが『今の任務』と思っている事に対して、「自分は役に立っている」「必要なことをしている」と感じられて、改めてやる気が湧いてくるような星模様です。それをただ“やらされている”のではなく、意味をもって“やっている”と思えるようになるかもしれません。マインドの切り替えによって、大変だと感じていたことも楽しく思えてきたりするものです。また、山羊座で満月を迎える25日前後は、対人関係の発展力が最高潮に。恋人関係や夫婦関係が改善されたり、友人と仲直りできたりと、良い方向への進展が期待できそうです。

仕事は「忙しいけどやりがいがある」
やるべきことが多く慌ただしいかもしれませんが、淡々と着実に業務をこなしていけるでしょう。会社への貢献が認められたり評価されて、「真面目にやっていればいいこともある」と、やりがいを感じられるかもしれません。一方、今月は水星逆行の影響が仕事を通して現れやすいので、仕事上のコミュニケーションは特に丁寧に。メールの確認漏れや会話の聞き間違いなどに気をつけて、確認を大事にしながら過ごしましょう。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

☆恋は「一発逆転のチャンス」☆

恋人と楽しい時間を共有できそうな明るい運気です。心の距離もより近づくかもしれません。また、25日前後は恋の『一発逆転』のチャンスが期待できそうな星模様。諦めかけていた恋が復活したり、流れやムードをガラリと変えられるかもしれません。ダメもとでアプローチしたい相手がいるなら、この頃にぜひ実践を。デートにはワンピースなどエレガントな装いが彼への印象をアップしてくれそうです。

【星のスパイスカラー】
今月の山羊座のスパイスカラーは『グリーン』。デートや勝負シーンには、グリーンのアイテムを一つ身に着けて。今月のあなたの魅力をさらに高めてくれるでしょう。

1 2